アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月27日

ガムボールマシーン くっつくマグネット ピーラー&くるくる ブリオン シリコンモールド レッグウォーマー

100均で購入したお気に入りグッズを簡単にご紹介したいと思います。


かわいいガムボールマシーンです。

フタと土台が分離式なので、ドームの中に小物を入れて楽しめます。

手持ちのビーズを入れてます。

11457-49589052.jpg

ガムボールマシーン、ガチヤガチャは好きで、本物が欲しいくらいですが、
あったらあったで置き場所に困るであろうなぁ〜



くっつくマグネットハンドは、

作業に使う道具類をくっつけとくのにとっても便利です。

11457-49589051.jpg


いろいろと使い道のあるブリオンパーツです。

右側の量が多い方が100均で買ったもので、右側のは、別のショップで買った同じ物ですが、
こちらの方が少しお高かったです。
買う前に100均にもあると気づいてたら買わなかったのに・・・。

11457-49589053.jpg

11457-49589054.jpg


ミニサイズのシリコンモールド、ハロウィンぽいモールドです。

11457-49589055.jpg


タテ型ピーラー&くるりんカッターです。

11457-49589056.jpg

タテ型ピーラーは、包丁感覚で皮むきが出来て使い易いです。
自立するアイデアもすばらしい!
りんごやなしの皮むきにも重宝してます。
くるりんの方は、まだ未使用です。
いもやきゅうりがらせん状にカット出来るみたいです。

11457-49589057.jpg



絹&綿素材の肌触りの良いレッグウォーマーです。
こちらは、100均の商品ではないです。

11457-49589049.jpg

職人が作った日本製の物で夏は涼しく、冬は暖かいそうです。
くしゅとさせ靴下感覚で、お洒落に使いたいと思い購入しました。
杢グレーの落ち着いたカラーなのであまり年齢層も関係なく使えそうです。


10月からもっと仕事の方が忙しくなりそうなので頑張ります。

2016年09月18日

香水 100均デコキティーちゃん プチプラ秋冬コーデ 自己満足ショッピング

今回もゆる〜い感じです。


何か・・・?ちょっと分かり難いですが・・・
クロエ ボディローションです。

11457-49589038.jpg

こちらは使った事なかったのですが、お試しで買ってみました。
うん・・・何か、香水の方が好きかな?
人気商品なのですが、私には微妙です。

こないだ、ドラックストアーに安くていい香りのする
ボディークリームがあってそっちの方が香も好きかも。
商品名は忘れてしまったけど・・・


最近、いい香りはもちろん、ボトルのかわいい香水にばかり何故か?目が行き、
店舗で怪し〜くテスターばっかり嗅いで眺めてます。

見るとあれもこれも欲しくなってきますが、欲しいの全部買ってたら限がないし、
お金持ちでもないのに金も無くなるわぁ、物も増え、後で後悔することになるのは、
目に見えているので、なるべ〜く見極めて控えめに買うようには心掛けております。 


【 クロエ 】 クロエ ボディローション (ボディローション) 200ml

価格:2,957円
(2016/9/18 10:47時点)
感想(40件)





香水 フレグランス オーキャッチ

11457-49589039.jpg

かわいいボトルにきらきらディテールが素敵揺れるハート
香りも上品です。
猫物には目が無いので、買いました。


新入荷 香水 フレグランス オーキャッチ ザ・プリティキャット ドリーミンク セブンティーン ピンク EDP/50mL レディース メンズ オーデコロン オードトワレ ブランド 香り 化粧品 美容 コスメ ギフトラッピング無料 楽天市場

価格:3,240円
(2016/9/18 13:04時点)
感想(0件)




ネコの形をしたオードトワレ オーキャッチ 新作 オードトワレ香水 女性用 プリティキャット猫 o!catch

価格:4,104円
(2016/9/18 13:05時点)
感想(0件)


猫香水.jpg


ハロウィンのかわいいクッキー型抜きがあったので買って来ました。

11457-49589046.jpg

2つ入りでお得です!! 本物のクッキーを作る際に使いたいなぁ・・・?



こちらは100均で買って来たキティーちゃんのつけまつ毛入れケースをきらきらデコしました。

11457-49589041.jpg

定番キティーちゃんではなくピンクのキティーちゃんです。
定番よりこっちの方が気に入ってます。
アクセサリーや化粧品や細々した道具を入れられるので便利です。



話はまたまた変わっちゃいますが、

秋冬用のジョガーパンツとブルゾンとガウチョパンツとニットベストを買いました。

流行り物だったとしても突拍子も無い色柄の物を買う勇気が無いので、
いつも通り無難なカラーでなるべくシンプルな物を選びます。

今年は、テラコッタ色が流行っているみたいですね。
フレアスリーブのトップスとかもよく見かけるし、
セットアップ物のワントーンコーデの物もよく見るし・・・。
シーズン毎に新作トレンドがほしくなります。

買う気のある物に関しては、大体、必ず試着してから買います。
買った後、着れなかったり、イメージが違ったら終わりなので。
(するのは、試着出来る物に限ります。)
買い物行っても着る物選ぶのは、めっちゃ時間掛ります。
プチプラでどれだけ(自己満足)お気に入りを見付けるかも〜う必死です。

あと、夏物セール品。
セールが年々、早いから良い物は少なくなってきているけど、
時々、平日でも運が良ければ、めっちや安くでゲット出来る時があります。
(定価数千円の物が100〜200円とかで)
お得かもしれませんが、タイムセールとか競って買うようなのは、
苦手なので、人が少なそうな時にあえて行きます。
それでも運がよければ、ゆっくり買えます。

普段は、自己満足ショッピングしてプチプラコーデです。
単品で5千円以上するような服は、最近買ってない気がします。
安くても良い物もいっぱいあるので、十分です。



ダラダラと長くなってしまいました・・・
この辺にしときます。









2016年09月07日

道具に目玉マグネット 脂肪を減らすお茶 得する家事本







【スリムセラ】



よく使うペンチやニッパにマグネット目玉を付けました

11457-49589029.jpg

マグネットなので邪魔な時は、即外せます。
いろんな物に目玉付けては、変な生き物風にして楽しんでます。

簡単・安上がりグッド(上向き矢印)


【超高濃度水素水サーバー ハイブリッドアルファー】


脂肪が付くのを助けてくれるお茶

11457-49589030.jpg

飲み比べていろいろ試してます。
普通のお茶よりは、歳もとしだしこういうの飲んだ方が体にも良いのかなと思って?



得する家事

11457-49589026.jpg

そのままのタイトル通り日常の家事で得できる内容がたくさん乗ってます。



この本には載ってないけど、
“ウル得マンの30分クッキング”のコーナーが好きです。
30分で7品くらい作ってるので〜凄い手際がいいexclamation×2
速さは、マネは出来ないけど、簡単に出来そうな物が多いし、
時短技など手際の良さが結構、参考になります。


勉強と何だかんだでパニックですあせあせ(飛び散る汗)


いろいろ落ち着いたら粘土もやろうと思ってます。






クールファンデーション






2016年09月03日

ステンレスピンチ お徳用ファンデーションスポンジ エスティローダー ダブルウェアステイ 




あると便利な100均のステンレスピンチです。

11457-49589022.jpg


お徳用ファンデーションスポンジです。

11457-49589023.jpg

これだけあれば当分の間は、安心

11457-49589025.jpg

ちなみにお徳用セット2パック分をこれもまた100均の取っ手付容器に詰めました。


100均で買った、捨ててしまってはモッタイナイ!! 
スポンジ形成の途中で出てくる切れ端や、
スポンジの気泡がほんの少しだけ目だったり、色ムラなどがあるけど、
普段使いには何の問題も無いスポンジたちだそうです。

いろんな形やカラーのスポンジが入ってて楽しい。
いっぱい入ってお得!これで十分です。

今回はセリアでファンデーションスポンジを買いましたが、
ダイソウにも似たような感じの詰め合わせがありました。

ハンギングステンレスピンチは、
あらゆる場所、用途で使えるのでとっても重宝しています。
何個あっても嬉しいグッズでするんるん


ESTEE LAUDER エスティローダー ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ

11457-49589024.jpg

前々から気になってはおり、凄い人気なので〜
初めてESTEE LAUDERのリキッドファンデーションを買ってみました。

くすまない、くずれない、色移りしないウルトラ ロングラスティング効果で
セミマットな仕上がりのリクイッド ファンデーション。
肌をサラリと滑る感触でなめらかにのびて、つけたところにピタッとフィットします。
セミマットな美しい仕上がりが色移りせず、長時間きれいな肌を保ちます。

使用した感じは、肌馴染みも良く、カバー力もあり、説明通りいい感じですexclamation×2

【あす楽・土曜営業】【ポンプ付・限定】エスティローダー ダブル ウェア #36(サンド) ステイ イン プレイス メークアップ ポンプセット [リキッドファンデーション]エスティーローダー☆再入荷コスメ化粧品

価格:4,950円
(2016/9/3 09:19時点)
感想(58件)




【あす楽・土曜営業】エスティローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA /30ml [ リキッドファンデーション ]エスティーローダー☆再入荷コスメ化粧品

価格:4,700円
(2016/9/3 09:20時点)
感想(2702件)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。