アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

レジン レインボーパール 月・しずく ボタンモチーフネックレス作り

月&しずくモチーフのシリコンモールドに
レインボーパールをレジンで封じ込めてアクセサリーを作りました。



183パールムーン.jpg


クリスタルレジンの透明感がキレイです。
パールが色落ちしないかちょっと心配でしたが
大丈夫でした。



 
181パールムーン.jpg
182パールムーン.jpg


しずく

184パール&蝶.jpg
185パール&蝶.jpg

作った物は、バラバラにならないように
ジッパー付きの袋に1個ずつ詰め保管してます。
チェーンや紐が絡まないので後々楽です。



いちごミルクカラーの月とボタンモチーフのネックレスです。

275-月ボタン.jpg

穴が開いているモチーフなので穴にそのまま紐を通しました。
何もレジンに封じ込めないバージョンも簡単、シンプルでこれもいいかな。


引き続き、
レジンと粘土の作業をします。


イアリング&ピアス プチプラ アクセサリー作り

夏もそろそろ終わりですが、

7月頃にかわいいビーズやパーツを買ったのでイアリングとピアスを作りました。



165ピアス.jpg

164ピアス.jpg 163ピアス.jpg


ビーズやパーツも少量でプチプラの物ですし、
数分で出来きて簡単なので楽しいです。
夏なので透明感のあるビーズが涼しげです。



162ピアス.jpg

161ピアス.jpg 166ピアス.jpg

夏の思い出アクセサリーでした。



今、自分が注目しているカラーが、
エメラルドグリーンやバイオレッドやパープル系です。
個人的に秋冬のファッションにも
どんどん取り入れたいカラーだと思ってます。


そして

粘土スイーツも少しづつですが、作り出しました。
急に用事や仕事が入り、よく中断しますが、

地道に頑張ります。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。