アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月01日

ハンドメイド宇宙ビーズのアクセサリー 片付け





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フェフェ公式オンラインショップ
ベビー・キッズのお洋服や手帳ケース、バッグなどのウィメンズ雑貨やアクセサリーなど
大人も子供も楽しめる、いま注目のブランド公式オンラインショップ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HUW9E+7B5M5U+3CB4+5YZ77
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




付け替えが出来る宇宙ぽさをイメージした宇宙ボールチャームを作りました。

17.jpg

使わないネックレスをばらしてビーズに色やラメを付けてリメイク加工しました。

18.jpg

小ぶりの宇宙ビーズを使ったイヤリングです。

25.jpg

宇宙ボールのこだわったのは、
色に深みを出すため1回塗って乾かして2度塗りして
ラメは適量に、あまり付けすぎない方がいいです。

特別な物は、使ってないので簡単に直ぐ出来ます。
好きな色を好きなように塗って加工して
自分なりに楽しんで出来ればいいだけなので、
改めて、作り方などを説明するほどでもないので辞めときます。

28.jpg

↑ラメ付け過ぎて失敗したやつです。
やっぱり付け過ぎない方が、見栄えは良いです。



39.jpg



片付けてたら・・・
忘れてしまっている物が結構出てきた。
その時は、使えると思いとって置いたどうでもよい物が、
次々と・・・
取敢えずとって置く習性があって、気づくとその辺が、
いっぱいになってしまっています。
物が増えると効率が悪いので、ある程度溜まってきたら
処分するようにしています。
もったいない物もありますが、使わない物は場所をとるだけなので
思い切って処分です。

そして
置いておく物を分かり易く種類別に分別収納しょうとしている途中です。
これまで収納していた物も全部ばらして要らない物は処分して、
いちからやり始めているので、
なかなか終わりそうにもない・・・

今、ぐちゃぐちゃ状態で何日も掛りそうです。




プリン体が気になる方のサプリメント『慈凰』








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。