アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月16日

治験で稼ぐ!

今回ご紹介するのは治験です。

治験とは一言で言うと、新しい薬による人体への効果を確認する仕事です。
つまり、実際に薬などを飲んだり、塗ってみたりして、その効果を確認するというものです。

これを聞いたあなたは多分こう思うでしょう。
「危険だから怖そう」と。
確かに、最近でもいろいろな薬や健康食品で
健康被害が発生したというニュースをよく耳にします。
その疑問はもっともでしょう。

治験は危険じゃないの?


もちろん危険がなくはないからこそ仕事として募集されているわけですが、
結論を言えば、そこまで心配をする必要はないと考えられます。
まず、治験に回される薬は、すでに多くの動物実験を経て安全性が確認されています
特に日本では、外国ですでに安全性が確認された薬を治験しているケースが多いです。
つまり、もう安全性が十二分に確認された薬を、日本で再確認しているケースが多いのです。
(この点については、いろいろ批判も多いのですが、
日本人に合うかどうかを再検査するという名目で行われているのが実情です)

さらに治験中は医者によって逐次状況を確認されます。
逆に考えれば、よくわからない自然由来の健康食品を食べ続けるより安全かもしれません。

もちろんそれでも不安はぬぐえない面もあるでしょう。
その場合は、「安全性を確認する」以外の治験から始めるのがよいと思います。
治験は安全性を確認する以外にも「安全性が確認された薬の効果を調整する」
「安全性が確認された薬を他の薬と比較する」というものがあります。
最初はこれらの安全性の高いタイプから始めて頂くのがよいと思います。


治験のメリット

  • 短期で効率よく稼げる
  • 自由な時間が多い
  • 健康診断代わりにもなる


治験は短期で楽にお金を稼ぐことに適しています。
治験には入院タイプと通院タイプがありますが、
入院タイプで一日2万円弱、通院タイプで1万円前後稼ぐことができます。
しかも、一日八時間労働するわけではなく、ほとんどの時間は遊んでてかまわないのです!

じゃあ、何でそんなに高額な報酬が得られるんだ?と思いますよね。
高額なのは、治験が危険だからでは?という誤解を生みそうなのですが、
実際はそうではなく、拘束時間が長いためです。
治験では薬の効果を適切に調べるため、
治験の間は、薬の効果を妨げるような行動の制限(食事制限など)が課されています。
よって、何もしていない・遊んでいる時間であっても労働しているに等しいため
ほとんど遊んでいるにもかかわらず、高額なお金がもらえるのです。

また、治験を実施する前には事前検診が行われます。
これは、治験者の健康状態を把握しなければ、正しい治験が行えないためです。
なので、この事前検診は原則無料で実施することができます。
要するにタダで健康チェックまでしてもらえるわけです。

余談ですが、治験は仕事ではなくボランティアという扱いになっています。
なので原則として副業には当たらず、サラリーマンでも小遣い稼ぎに
十数万稼いだりして、懐を温めることも可能なのです。
(もちろん、実際のところ会社がどう判断するかは未知数ですので、
会社に睨まれたくないのであれば、
治験は可能かをあらかじめ会社に確認しておくことをお勧めします。
あくまでボランティアをやっていいか、という話ですので
これを聞くことで目くじらを立てられることはないと思います)


実際に治験をやる・やらないは置いておいたとしても
まずは健康診断も兼ねて登録してみてはいかがでしょうか?
やはり安全性は重視したいと思いますので、
治験を始めるのであれば、国内最大手であるJVCNをお勧めします。




また、JVCNではニキビ・喘息・メタボなど、皆様が抱えてそうな症状に対する治験も取り扱っています。
お金を稼ぐだけでなく、さらに自身の悩みや症状も改善してしまおうという
一石二鳥な治験も可能なわけです!ぜひ登録してみてはいかがでしょうか?




またJAXAでの治験も応募されています。
拘束期間はとても長いですが、その分報酬は38万円と高額になっています。
今は直近での募集はありませんが、今後の募集に備えた会員登録が募集されています。
興味のある方は、まずは登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?



posted by at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 治験

2017年07月03日

仮想通貨で稼ぐB

前回の記事はこちら

さて、今回の話題は「なんで仮想通貨を扱う人が増えたのか」です。

仮想通貨はイメージ的にみれば、電子マネーと似通っていると感じる人も多いでしょう。
ではなぜ、電子マネーではなく仮想通貨を使おうと考える人が増えているのでしょうか?

その利点を一言でいえば、手数料が少なくて済むことです。

電子マネーのようなシステムを構築する場合、多額のシステム投資が必要になります。
さらにそのシステムを運営する際にも、電気代やメンテナンス費用が多くかかってしまいます。
電子マネーの一つであるEdyなどは、システム運営費のために長期間の赤字経営を強いられました。
こういった方式ですと、場合によっては利用者がその費用を
手数料という形で負担しなければいけないこともありうるわけです。

一方で、仮想通貨ではこれらの費用がほとんどかかりません。
なので、従来の電子マネーなどにくらべてコストがかからなくなります。
海外送金などで仮想通貨を使った場合、非常に安価に行えるため、
最近では銀行等でも、仮想通貨を使うことで利用者の負担を抑えるサービスを提供し始めています。

では、なぜシステムの費用がかからないのでしょうか?
これは、仮想通貨はどこかの企業が受け持って運営しているわけではなく、
世界中の人たちが任意に参加して、共同運営している形となっているからです。
つまり、システム導入費や運営費用は参加した人たちが各自で負担しているので、
利用者に負担がのしかかることはないのです。

ここまで聞いたあなたは
「なんで参加者は費用を負担してまで参加するのだろう?」と思ったことでしょう。
ここにこそ、仮想通貨の優れた仕組みがあるのです。

仮想通貨は、その運営に参加してくれた人に対し、
仮想通貨を報酬として与える、という仕組みをとっているのです。
これは電子マネーでは真似できないことです。
なぜなら、電子マネーはあくまで実際のお金を電子化したものであり、
電子マネーを与えるということは、その分実際のお金を費やさなければなりません
つまり、報酬を電子マネーで与えようとしたら、その分を負担する誰かが必要になります。
その点、仮想通貨は実際のお金と紐づいていないため、
いくら報酬として与えても、誰の懐も痛まないわけです。

注:実際には際限なく報酬として与えてしまうと、仮想通貨自体の価値がさがってしまいます。
  お金の価値はお金の総量と、お金で交換できる商品・サービスとのバランスで決まります。
  なので、お金で交換できる商品・サービスに比べてお金の総量が多くなると、
  お金の価値が下がってしまい、商品を買うのに多額のお金が必要になってしまいます。
  なので仮想通貨では、報酬として与える仮想通貨の量を適切に保つことで、
  お金の価値が下がりすぎないように調整しています。

多くの人が参加して運営する形式は、「仮想通貨を偽造できない」という利点にもつながります。
電子マネーのように、どこかの企業が一手に運営している場合、
その企業をハッキングされてしまえば、電子マネーの偽造を行える可能性があります。
それを防ぐために、多額の設備投資が必要になってしまうわけです。
一方で仮想通貨は多くの人が参加して、お互いを見張りながら運営する形式になっています。
ですので、仮想通貨を偽造するためには、世界中の参加者を騙せるくらいの
システム設備を投入しなければならず、およそ現実的ではないのです。

偽造できないという利点は、仮想通貨が価値を持つもう一つの要因ともなっています。
お金は偽造対策が重要です。偽造したお金が大量に出回るようでは、
だれもそのお金を信用しなくなってしまいます。
なので、お金は通常国家が管理し、多額の費用を投じて偽造対策をお札に施したり、
法整備をして偽造を重罪にするなどの管理体制をとって、
お金の信頼性を確保しているわけです。
しかし、仮想通貨はこういった対策をとることなく、偽造を防ぐことができるため、
安価にお金としてのサービス提供ができるのです。

注:近年、仮想通貨の信頼性を揺るがした事件として、
  マウントゴックス社の仮想通貨消失事件があります。
  これは、仮想通貨の取引を担っていたマウントゴックス社で
  総額500億円にも及ぶ仮想通貨が紛失した事件です。
  発生当初はハッキングにより仮想通貨が流出したのだと発表され、
  大混乱を巻き起こしました。
  しかし実際は、マウントゴックス社での内部操作による横領であり
  仮想通貨の信頼性を揺るがす話ではなかったことが明らかになっています。

仮想通貨がいかにしてお金としての信頼性をもち、
多くの人に利用される要素を持っているかがお分かりいただけましたでしょうか?
早くに仮想通貨を購入した人の中には、資金が数十倍に増えた人も少なくないです。
そして、まだまだ仮想通貨は過渡期であり、さらに利用が拡大し続けています。
前述したように、流通する対象が広がればお金としての信頼もあがりますし、
交換できる商品・サービスが増えれば、お金としての価値も上がっていきます。
もちろん、過渡期ゆえに価値が変動しやすく不安定な面もあるのは事実です。
ですので、たとえば6万円くらいの捨てても仕方ないと考えられる金額程度で、
仮想通貨を購入して、高騰する夢を買うという投資方法をお勧めします

買うならなるべく早い方が、過渡期ゆえに得する可能性も高いでしょう!


日本から購入する際は、国内最大手のコインチェックを利用するのがお勧めです。↓
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

手続き等については前々回の記事を参照してもらえればと思います。
前々回の記事はこちら


仮想通貨についてもっと知りたいという方はこちらの本がお勧めです。
仮想通貨の技術を支えるブロックチェーンについて詳しく書いてありますが、
それだけでなく仮想通貨のメリットや、
ここでは触れられなかった活用の可能性なども分かりやすく書いてあります。
実は仮想通貨って、通貨としての役割にとどまらない活用が可能なんです。
端的に言えば、仮想通貨は偽造できない「契約」を作る方法を提供できる技術なんです。
金銭のやり取りというのは、あくまで契約の一形態にすぎないんです。
その辺りについても知りたければ、購入をお勧めします!

ブロックチェーン 仕組みと理論 サンプルで学ぶFinTechのコア技術

新品価格
¥3,240から
(2017/7/5 07:48時点)


posted by at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2017年07月01日

仮想通貨で稼ぐ!A

前回の記事はこちら

さて、今回の話題は「なんでタダ同然だった仮想通貨が価値を持つようになったのか?」です。

この問いに対し、一言でお答えしましょう!



「何でなのか、実際のところは誰にもわからん」


以上です。←マテ



なんだそれは、と思われるかもしれませんが、
結局のところ仮説はいろいろあれど、はっきりしたことは分からないのが実情でしょう。

何せ、紙幣ですら何で価値があるのか分からないんですから
一万円札って、はっきり言ってしまえばただの紙ですからねっ

もともと紙幣は、(常に価値を持っていた)金塊と交換できることを保証することで価値を保っていました。
しかし、最後まで金塊との交換を行い続け、世界の中心を担っていたドル紙幣において
ときの大統領ニクソンが「もう交換しない!」と宣言したことで、紙幣の価値を担保するものはなくなったんです。
この衝撃(ニクソン・ショック)で貨幣価値が危ぶまれたのですが、
結局のところ、紙幣は何でかわからないけど価値を保っています。

ここにはいろいろな仮説はありますが、はっきりしたことは分からないのが実情です。
それではあまりにも分からなすぎるので、ざっくりと考えてみましょう。
(専門家からすれば、つっこみどころもあるでしょうが、感覚的に捉えてもらえればと思います)

仮想通貨が価値を持つ理由


お金はいわば、「引換券」です。
お金が存在しなかった場合、物々交換で欲しいものを手に入れる必要があります。
でも、そう都合よく交換相手の欲しいものを持っているとは限りません。
そんなときでも、相手と交換できるようにしてくれたのが「引換券」としての役割を持ったお金なのです。

つまり、同じくらいの価値のものと「引き換え」られることが、お金がもっている価値です。
昔は、「金塊と常に引き換えることができる」という機能をお金に持たせることで、
お金そのものに価値がなくても(つまり、ただの紙であっても)、お金として機能できたわけです。

逆にいえば、お金そのものに価値がなくても、
(欲しい商品と引き換えるまでの短い期間において)
同じくらいの価値のものと引き換えることができると信頼できるのであれば、
お金としての価値を持ちえる、ということになります。
これが、仮想通貨(ひいては現在の一万円札など)をお金として機能させている要因です。

では、「同じくらいの価値のものと引き換えることができる」と
信頼するためには何が必要でしょうか?
まず一つは、交換してくれる相手の多さです。
さびれた限界集落でだけ使われている引換券を欲しがる人は少ないでしょう。
一部の人が(お金としての価値を認めなくなって)引き換えてくれなくなっても、
交換してくれる人が多ければ、最終的には何かと交換できると考えられるからです。

通常、お金は国が発行しますが、
これはその国内にいる人すべてが交換してくれる相手となることを意味します。
国が滅びない限り、交換してくれる相手がいなくならないわけですから、
国が発行するお金は価値をもちやすい、信頼を得やすいことが分かると思います。

仮想通貨も最初は交換してくれる人が少なかったのですが、
徐々に商品購入で使えるところが増えてきています。
つまり、交換してくれる相手が増えてきたため、価値を持ち始めたわけです。

とはいえ、仮想通貨の利用はまだまだ限定的です。
これからさらに交換できる範囲が広がれば、その価値はさらに上がる可能性が高くなるわけです。
だからこそ今、6万円くらいでも仮想通貨を買っておけば、l
夢を買うことができるかもしれないのです。
なお、今日7月1日からは法改正により、購入や売却で消費税がかからなくなりました。
つまり、さらに求めやすくなったわけです。
この機会にぜひ、夢を買ってみませんか?

日本から購入する際は、国内最大手のコインチェックを利用するのがお勧めです。↓
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

手続き等については前回の記事を参照してもらえればと思います。
前回の記事はこちら


さて、次回の話題は「なんで仮想通貨を扱う人が増えたのか」です。
いかに価値はあれど、メリットがなければ使う必要がないですよね。
そのメリットについて、ご説明したいと思います。
また、今回説明できなかった、お金の信頼性を保つもう一つの要素、
「偽造できない」という点についても触れていきたいと思います。それでは!
posted by at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2017年06月04日

仮想通貨で稼ぐ!@

稼ぐ方法の紹介第一弾として、まずは簡単に始められる「仮想通貨購入」をご紹介します!

利点

この方法の利点はこちら!

  • 働かなくていい!数百万に増えるのも夢じゃない!
  • 元手は必要だけど、数万円もあればOK!
  • 宝くじ感覚で買える上、宝くじより儲かりやすい!


購入までの流れ

購入はとても簡単!
↓のリンクから簡単にできます!
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

手順としては、以下のステップを踏むだけ!

  1. リンクからCoincheckのサイトへ行きメアドかFacebookアカウントで登録
  2. 送られてくる確認メールに書かれているURLをクリックする
  3. 電話番号を登録し、SMSで送られてきた認証コードを入力する
  4. 本人情報と本人確認書類を送付する
  5. 銀行振り込みなどでお金を入金する
  6. 好きな仮想通貨を購入する!


昔は少額であれば本人確認書類の送付も必要なかったのですが、
犯罪組織の資金送付に使われることを防ぐため、法律上本人確認が必要になってしまいました。
ただ、本人確認は登録フォームから本人確認書類(免許証など)の写真と、
その書類を手に持って撮った自分の写真
(IDセルフィーと言って、欧米でよくつかわれる本人確認手段だそうです)を送るだけで済みます!

詳しい登録方法は↓をクリックした後で、一番下についているリンク集から
「ビットコイン購入方法」を選んで頂ければ、図入りで解説されています!
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


さて、これだけでは胡散臭い広告だと思われてしまいますので、
なぜこれが儲かる可能性があるのかについて説明していきましょう。

仮想通貨は何で儲かるの?

仮想通貨とはその名の通り、円やドルのように紙幣や貨幣の形で存在しない、仮想的なお金です。
実際にはコンピュータ上に存在する電子的な存在なのです。
有名な仮想通貨としては、ビットコインが挙げられます。

仮想通貨は誕生した当初は、ほとんど価値を持っていませんでした。(当然と言えば当然ですね)
しかし近年、その価値がいろいろな企業に認められ、様々な場所で利用できるようになってきており、
それに伴って、価格がどんどん跳ね上がってきているのです。
(多くの人が使うようになれば、価値が上がるのは当然のことですね)
数か月で数倍になることも珍しくなく、数十万円の元手が数千万円に到達するケースも起きています。

もちろん、仮想通貨は発展途上であり、まだ一般的に広く普及したとは言い難いです。
一方で三菱東京UFJ銀行などが仮想通貨Ripple(XRP)の活用に乗り出すなど、
その利用が着実に広げられつつあるのも事実です。
この動きが一般化を推し進めれば、価値が認められるということですから、
価格はさらに高騰する可能性を秘めています。
逆にいえば、発展途上である今がチャンスなわけです!
今のうちに買っておけば、数か月〜数年後には数十〜数百倍になる可能性もあるということです!

ビットコインは、はじめはほとんど価値のないものだったのに、今では一枚数十万円になっています。
これに対して新しい仮想通貨であるRipple(XRP)は現在数十円ですので、
ここから数十倍〜数百倍になるのも夢物語ではないでしょう!

もちろん、価格が暴落し、価値がなくなってしまう可能性も0ではありません。
なので、当たらない可能性もあるという気持ちで数万円程度を購入することをお勧めします!
たとえば月5千円分を宝くじ購入すると考えれば、年間で6万円程度は捨てる覚悟もできるでしょう。
(宝くじは当たらないのが当たり前みたいなところがありますからね・・・)
その6万円で仮想通貨を買っておいて、数百万に化けてくれれば大儲け!という寸法です!
実際のところ、まず当たらない宝くじを購入するよりは、はるかに儲かる可能性は高いと思います。
いわば、6万円で夢を買う、という気持ちで臨むわけです!

↓さぁ、ここで、はるかに現実性の高い夢を買ってみませんか?
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ちなみにご紹介しているCoincheckは日本で一番活発な仮想通貨取引所であり、
他に比べて多くの仮想通貨を購入することができます。
お手軽に始めるのであれば、ここを利用されるのが良いと思います。



さて、ここで気になってくるのは、
「なんでタダ同然だった仮想通貨が使われるようになったのか?」でしょう。
その点については今後追記させて頂こうと思います!
posted by at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。