アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちゃんと食べて夏をのりきろう^^

みなさぁ〜〜〜んびっくり







あろ〜はぁ〜〜ハート














お元気ですかぁ〜はてな



夏バテしてませんかぁ〜〜はてなはてな



私はいっぱい食べることで夏バテ予防してまーすハート



夏もおいしいものがたくさんあって し・あ・わ・せ〜ドキドキ小






今日は思わず早酒しちゃった うふっハート


本日のおすすめオードブルは枝豆ェ〜ラブ


メインディッシュはそうめんです〜電球
そうめんなら暑くてもつるつるっといただけちゃいますよねまる
今日は冷しゃぶと野菜たっぷりキラキラ ゴマだれでいただきましたラブラブ

んまんまっ でも もすこし パンチが欲しいなぁ〜 パンチは常に大事です笑顔


そんなワケでもう一品 豚キムチのせ〜ラブラブラブ
テンメンジャンとゴマ油でにちゃにちゃと混ぜてみました〜キラキラ



ううう おいしいけど、さすがに食べきれない〜 うぷー



暑い夏でもちゃんと食べましょうね〜びっくりびっくりびっくり







 ↓ ↓ ↓ ポチッ
と、お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。