アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プレミアムスモークオイスター

プレミアム・スモークオイスター お試しメール便 777円



実はこれ、去年の6月にサッポロビールのキャンペーンで当選したのです。





「殻付き牡蠣を圧力で開ける独自の製法を日本で初めて採用し作られた、倉橋産

プレミアムスモーク・オイスター」

「瀬戸内のきれいな海で育てられた大粒の牡蠣だけを厳選。

『牡蠣を蒸す』 というひと手間を加えることで食感にもこだわった燻製に仕上げました。

日本酒やワインのおつまみにどうぞ」 ということで、赤ワインと一緒に食しました。



とても美味しかったので、自分でも注文したいと思い、その会社のHPを調べてみると

5個入りが3袋で3,500円と書いてありました。

1袋が1,100円以上もするのかと思い、注文は断念。

そしたら、13日(明後日)まで、送料無料で、1袋が777円というじゃないですか!

しかも、通常は1人2袋までしか買えないところ、 「個数制限解除」 ということなので、

今から5袋位注文しようと思っています。

「また食べたい」 と ずっと思っていたので、とても嬉しいです♪

実家にもおすそ分けするつもりですが、喜ばれるだろうなぁ。


これ、おすすめですよ〜。

お安いのは明後日までなので、この機会に是非♪


   
女性用ロゲイン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。