アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

TAKUI(中島卓偉)

中島卓偉さんの曲をいくつかご紹介します。
自分がいやオレが本当に好きな曲です。

びっくりまずはコチラ!

TAKUI(中島卓偉) Callingu You
TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008収録(ベストアルバム)


この曲は本当に素晴らしい

彼の歌唱力は本当に凄いんです。
次に紹介する曲も本当に凄い歌唱力です、、、



続きを読むで次の曲
UP TO DATE  
TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008収録(ベストアルバム)

歌詞中の
ウインクオレは1000万に一人のエンターティナ-----------びっくり
なんかは一見たんなるナルシスト!!!なんすが、、
「ラーメンつけ麺僕イケメン!」の人とは相当に意味合いが違って、、、

TAKUI(中島卓偉)さんの場合は彼の半生や人柄から見てまず間違いなく、、、
「オレはそうなると心に決めたんだ!!」という覚悟の言葉ですね、、そう思います。

「そんなん言っても知られてないだろウインク」というツッコミが入りそうなもんですが
CDセールス的には消えておかしくなさそうなのに彼が今日まで続いているのは
自分の作品に触れた人間は逃さずに来たから、、、と思います、、
まさに今ここにそんなブロガーが一人いるしウインク

彼は今年になってようやくシングル入りベストを出しましたがそれまでは
「アルバムにはシングル入れない方が(リスナーにとって)お得だろ?」
というどこまでも自身の信念を貫いて、、、
セールスそっちのけのアルバム製作、、、、どこまでもファンあってのTAKUIを貫いていた、、、

いい加減ファンやリスナーも昔から「別にシングル入れても文句ないよ、、ってか入れろ、、」
って事でベストアルバム出したんでしょうね、、
いい加減おカネ儲けをしないとっていう現実的な意味かも知れませんが



最後の「アっップトゥデェエ----------------------------音符YEAH♪」
のところなんかは
もう、、、本当のプロフェッショナル!!!

随分と前の2曲ですが個人的にはcallig you 辺りは
今でもカラオケで歌うのならイケそーなきがする〜〜
のでカラオケにおススメです、、、けどコレ軽く失恋ソングともとられるかも、、、
倦怠期の彼氏と彼女って感じですね、、、タイミング次第です、、以外に女性が歌ってもいい感じです音符

って事で最近の中島卓偉さんのイケそうな新曲ぅ〜〜〜〜

焼酎ギャルULTRA SLACKERU収録


と、思いきや、、
イケなかったぜ!!!??
って事までロックしてます。
ダメな方の経験まで曲で発表するとはまさに本物というか日本ロック界が世界に誇れるロッカーびっくり
ありのままの中島卓偉をデビュー当初から貫き続ける姿勢がカッコいいと思います。

あると思います!!! ←あ〜あ、、言っちゃったwww



TAKUI での検索結果
中島卓偉 での検索結果



追記

彼はレコーディングするに当たって30曲くらいから7,8曲選ぶらしいですが
ギターのサウンド、、やその他サウンドにも激烈というかストイックなまでのこだわりがあるらしく
CDではホントにキレイなサウンド、、音を聞かせてくれます。
彼については有料であってもダウンロード音源よりCD音源がおすすめだけど、、、

彼はそんな事なんか気にしないよねw



この記事へのコメント

   
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
はじめまして&また来ていただきありがとう!

オトラク
音楽好き。 漫画好き。 洋楽好きなんだがJ−POPも本気で好きなんです。 あの青い猫も好きです。タヌキに似てるあの猫が、、、 しかしペットは犬なんです、、その昔、あのCMを見てつい、、、あの犬を。
〜ポチっ!と応援お願いします〜 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)           ↓↑↓↓ご協力ください、、↓↓↑↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ナップスター マルイウェブチャネル

PING送信プラス by SEO対策

なんにせよありがとうございます!!! https://fanblogs.jp/otolaku/index1_0.rdf
ジャンル・カテゴリ
おきてがみ アフィリエイトならリンクシェア
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
楽天で探す
楽天市場
リンク様
   
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。