アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月10日

ステイ ホームで役に立った物。

コロナ感染防止のため、外出できない。

家で過ごす時間に、役立った物。

289042DC-B088-4CB4-A4E9-DC21F88F55DB.jpeg

「Google Chromecast 」
(グーグル クロームキャスト)

近くのエディオンで購入した。

テレビで、色々なアプリが見れる。


使ってみましょう。
@テレビとコンセントに差し込む。
Aテレビの入力切替をする。
Bセットアップする。

サクッと書かれてたので、すぐにできると思いきや、旦那さん、まさかのギブアップ。

おいおい、なんでできない?


と、私も挑戦。


????、何これ?


できない。顔3(かなしいカオ)


しばらく検索、検索、設定?!

30分くらい格闘の末、やっと完了。

我が家は、キャリア支払いで「Netflix」を申し込み。

800円プラン。
画像が荒い?と心配していたが、十分。


子供たちと「鬼滅の刃」を見て、私もハマる。

面白いー!!!


アメリカドラマ「Flash」を、英語×日本語字幕→英語×英語字幕→英語×字幕なしで見て、英語のリスニングができる。
グラント・ガスティン!
「glee」のセバスチャン役で知り、Flash見たかったから嬉しい。
セバスチャン、途中から良い人になって良かった。笑。


DVD返却の手間もなし、800円で見放題!

最高だわ。

もっと早くから買っておけば良かった。



Google Chromecast オススメです。

メルカリにも、多数出品されてる。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9837730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
お得大好きママさんの画像
お得大好きママ
ハガキ1枚から広がる幸せ、懸賞!! コツコツ貯めるの大好きなママです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。