アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月29日

おとくケータイネットで多額のキャッシュバックを受け取った証拠をYoutubeの動画で公開中

◆おとくケータイネットで多額のキャッシュバックを受け取った証拠をYoutubeの動画で公開中◆
実際におとくケータイネットからキャッシュバックが振り込まれた記録が残っている三井住友銀行のWEB口座を見ながら、簡単にキャッシュバックの内訳について説明した動画を以下に掲載しておきますね。



◆おとくケータイネットのキャッシュバック額を増加する方法1◆
動画撮影社は明らかに普通の人より多くのキャッシュバックを受け取っていますね!

これには特別な理由があるそうですよ!

一番大切なのは、お問い合わせフォームに「特定の内容」を入力して申し込むことです。

「今すぐ申し込みたいのですが、2年割の解約手数料が気になるので、更新月まで待とうか迷っています。今すぐ申し込む代わりに解約手数料を一部負担していただける場合もあると聞いたのですが、私にもそのサービスを適用していただけますか?」とコピペしてみましょう。

◆おとくケータイネットのキャッシュバック額を増加する方法2◆
「特定の事務所に直接伺うとキャッシュバックの増加があると聞きましたが、その詳細も教えてください。」とお問い合わせフォームに入力しておくと、新たなキャッシュバック条件を教えてくれるかもしれませんね。

動画撮影者の場合は、この方法で池袋のおとくケータイネット事務所に直接伺うことで5000円のキャッシュバック増額を達成したらしいです!

◆おとくケータイネットのキャッシュバック額を増加する方法3◆
「必要最低限の有料コンテンツを契約することで5000円のキャッシュバック増加がもらえると聞きましたが、その詳細も教えてください。」と言えば、簡単に解約できる3つか4つのオプションを付ける方法を教えてくれるでしょう。

解約は電話一本でできますし、ソフトバンクショップに行ってまとめてやってもいいですね♪

新人のスタッフは、追加のキャッシュバックの話は、資料を手元に用意しながら話すので、事前にお問い合わせフォームで状況を伝えておくことで申し込みがスムーズになるでしょう。

◆おとくケータイネットのキャッシュバック額を増加する方法4◆
70000円までキャッシュバックを増やしたい場合は、iPadを同時に契約することが必要になります。

iPadも欲しい人にとっては非常にお得ですが、iPadがそれほど必要でない人にはiPadにかかる月額料金などが大きな負担になりますね。

当然ですが、キャッシュバック額を上回りますので、普通は必要ないと思いますよ( ´∀`)bグッ!

◆おとくケータイネットのキャッシュバック額を増加する方法5◆
MNP乗り換えの際のキャッシュバックの金額が高過ぎることは総務省でもNHKでも問題として取り上げられたので、今後どんどん条件が悪くなっていくでしょう。

今すぐ申し込むのが一番お得ですよ!いつMNP乗り換えするの?・・・今でしょ!って感じですw

おとくケータイネットでのMNP乗り換えのキャッシュバックも林先生のギャグのようにいつか消えてしまうのです・・・w


2014年01月22日

おとくケータイ.netを実際に利用した私達の口コミ評判を参考にしてね♪

◆おとくケータイ.netを利用する事になった経緯
おとくケータイ.netを運営する日本企業開発支援株式会社、乗り換え.comを運営する株式会社インフィニティ、スマホカフェを運営する株式会社Atmark通信の口コミ評判を調査してみたところ、おとくケータイ.netを運営する日本企業開発支援株式会社の口コミ評判が一番良かったので、おとくケータイ.netでMNP乗り換えをすることに決めました!

◆おとくケータイ.netの一言感想
はじめてだったので、少し不安な点もあったのですが、実際におとくケータイ.netでMNP乗り換えをやってみると非常に簡単であることがわかりました!

◆おとくケータイ.net利用の感想の詳細
ほとんど言われるがままに契約書に記入するだけでよいので、楽でしたね。名前や住所を二種類の申込用紙に手書きするのは少し面倒でしたが、丸が書かれた部分に言われたとおりに書くだけなので簡単でしたね♪

ある程度の常識があればわかるようなことを細かく説明してくれるのもありがた迷惑です^^;ただ、誰にも誤解が生じないようにする会社に姿勢は高く評価できますね♪

◆MNP乗り換えについて
おとくケータイ.netで手続きをする前に、契約中のAUに電話してMNP予約番号を取得する手続きをしました。

これもおもったより簡単でした。もっとしつこく繋ぎとめようとされると思ったのですが、引き止めはゼロです。拍子抜けしてしまいましたね。

◆MNP乗り換えのサポートについて
おとくケータイ.netに申し込んでおくと、手続きの方法を具体的にアドバイスしてくれるので、本当に楽です。ソフトバンクから顧客満足度NO1の認定を受けるのも納得です。

◆キャッシュバックについて
そして、「怪しい」「詐欺かも」と思っていたおとくケータイ.netのキャッシュバックにも十分な説明があったので、安心して申し込むことが出来ました(^−^)

実際にサービスを使ってみたら、口コミ評判が非常に良い理由が、よくわかりました。キャッシュバックもちゃんと振り込まれましたしね♪(証拠写真を参照してくさいね)

おとくケータイ.netのキャッシュバックの証拠写真1
%E7%94%BB%E5%83%8F%2B014_convert_20130807110911.jpg
*これは管理人がおとくケータイ.netでMNP乗り換えした際に、キャッシュバックの振込を約束してくれた紙です。「振り込まれた証拠」にはなりませんが、参考までに御覧ください。

おとくケータイ.netのキャッシュバックの証拠写真2
%E7%94%BB%E5%83%8F%2B015_convert_20130807111108.jpg
*約束されたキャッシュバックは、しっかりと2013年5月31日に振り込まれました。この写真は完全な証拠ですね。タイミング的に特別な追加キャッシュバックをもらえたのでオプション無しの最高額のキャッシュバックだと思われます。特別な追加キャッシュバックの代わりに、振込手数料が差し引かれています。

おとくケータイ.netのキャッシュバックの証拠写真3(友人のケース)
%E7%94%BB%E5%83%8F%2B016_convert_20130808130102.jpg
*彼女は、オプション無しで人気のスマホに乗り換えたので、2万円のキャッシュバックがもらえました。この2万円が最低限の基本的なキャッシュバック金額と考えてください。振込蘭にカタカナでおとくケータイ.netを運営する日本企業開発支援機構の名前が記載されていますね。特別追加キャッシュバックがないので、振込手数料は引かれていませんね。

十分な証拠も確認したし、口コミ評判もソフトバンクからの評価もすごく高いとわかったので、もう申し込みたいという方は、今すぐ以下のバナーをクリックしてお申込みください!





本当にお得に携帯電話を乗り換えられるので、おとくケータイ.netという名前がとてもしっくりきます。「お得」というのはお金だけでなく、「楽さ」「心地よさ」「信頼感」も伴うべきですから♪

その全てが揃っているのは、私が知るかぎりでは、おとくケータイ.netだけなんじゃないかと思います!

契約期間が短くても、今の携帯が気に入らないなら、思い切って乗り換えてしまいましょう♪これだけ良い条件でMNP乗り換えが出来る状態がいつまで続くかわかりませんから!
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おとくケータイ.netの利用者さんの画像
おとくケータイ.netの利用者
おとくケータイネットを実際に使用してみて、友人や知人やブログ読者に薦めてみて・・・というプロセスの中で得られた生の口コミ評判をお届けします!詐欺?怪しい?ホント?大丈夫?安心?と疑問がある方は、ぜひこのブログを参考にしてくださいね( ´∀`)bグッ!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。