アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月28日

紫外線から肌を守ろう!!

eijeifjweiv.png

紫外線が気になる今日この頃





肌のトラブルを抱えやすい時期であるということです。肌は、適切な水分を保つことによって紫外線からのダ
メージから守られています。
しかし、一般的に男性のほうが肌の水分量が少ない為に自ずと紫外線による影響を受けやすいのです。乾燥している事により、一層紫外線は容易く肌に侵入しやすい状態になります。
th0PKZ2ISP.jpg





気温もグッと上がり外に出かける機会が増えて、各々様々な予定を立てているかと思います。
しかしカサカサ肌では、折角のお出かけの気持ちもげんなりですよね。


okcojvqev.png

このグラフを見ると、3月ごろから徐々に上昇し、7月にピークになることが分かりますね



大事な肌を守るには、日頃のケアが大切です。
「でも、女性のように化粧水、乳液、美容液と様々なものを塗りたくらなきゃいけないんじゃないの?」
と疑問に思われた方、朗報です。
男性用の化粧水、乳液、美容液の3つ全てが1つになったオールインワンジェルがあります。




こちらは、男性用に作られている為、「そもそも化粧水って女性が使うものってイメージがあるからちょっと.......。」などと気にする事なく購入することが出来るかと思います。

潤い美肌を手に入れ、素敵な夏を迎えましょう!!



posted by nao at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6416817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。