アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月26日

オススメ漫画A「キングダム」

今回のオススメ漫画こちら




キングダムです。

原泰久 (著)

ジャンル:歴史系、始皇帝の話
現在52巻
未完結
戦闘多め、三国志系、恋愛要素まぁまぁあり、血有り、そこまでグロさはない。





コチラは既に超がつくほど有名ですが、女性を中心に聞いた事はあるけど読んだ事はない!
って人はまだまだいるんじゃないでしょうか?

ストーリーとしては秦の始皇帝の話で、成り上がり系です。
最初はただの?ちょっと強い恵まれない子が成長して強くなり、仲間もたくさん増えて、どんどん大きな部隊を作り最終的には大将軍になり中華を統一します、そこまでこの漫画が描かれるのかは不明です。

最初は弱い主人公が泥臭く成長していく、そんな話が好きな方にはオススメです。
ちょっとグロいかもしれないので苦手な方は・・・・。
20151222105220.jpg

現在52巻まで出ています!
とりえあず10巻くらいまでは読んで欲しいです。






タグ:漫画
posted by otaotaota at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2018年11月25日

オススメ漫画@「転生したらスライムだった件」


20160313011101.png
転生したらスラムだった件
川上泰樹 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)

ジャンル:異世界転生系
現在10巻
未完結
戦闘パート、日常パート
恋愛系はあまりなし、ハーレムもそこまでなし
種族多数

最近流行の異世界転生なろう系ですね、最近の流行に乗った感じがあったので敬遠してたけど、
これは面白いですね。
ストーリーは現実世界のサラリーマンが殺されて異世界に転生する所から始まります。
スライムに転生して最弱かと思いきや・・・・。って感じですね。
喋れもしない、見えもしない状態から始まります。
ユニークスキルが捕食ということで、相手の能力を吸収して使用できます、これが強すぎる。
徐々に吸収し強くなっていきます、そのうち可愛い女の子にもなりますw

そんな感じで強くなって、更に色々な種族を仲間にして国を作っていきます。
なんかゲームにありそうですよねw ソシャゲとかもそのうち出来そうな気がします。

そんなワケでオススメ漫画@でした、ぜひ読んでみてください。




【入荷予約】【新品】転生したらスライムだった件 (1-9巻 最新刊) 全巻セット 【12月上旬より発送予定】

価格:5,896円
(2018/11/25 21:47時点)
感想(4件)


タグ:漫画 アニメ
posted by otaotaota at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2018秋アニメ


今期のアニメについて

今期見ているアニメは
ゴブリンスレイヤー
とある魔術
グリッドマンくらいです。

やっぱ年齢と共に見るの減ってきますねー。

ゴブリンスレイヤー 1【Blu-ray】 [ 蝸牛くも ]

価格:10,530円
(2018/11/25 21:01時点)
感想(0件)



とある魔術の禁書目録III Vol.2(特典ラジオCD付)(初回仕様版)【Blu-ray】 [ 阿部敦 ]

価格:6,486円
(2018/11/25 21:01時点)
感想(0件)




SSSS.GRIDMAN 第1巻【Blu-ray】 [ グリッドマン ]

価格:6,480円
(2018/11/25 21:02時点)
感想(0件)



posted by otaotaota at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
検索
最新記事
写真ギャラリー
千年戦争アイギス オンラインゲーム 一般動画
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。