アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
みやっきさんの画像
みやっき
ゲーマーです。アニメも見ます。 世間一般ではオタクの部類です。 でも頑張って生きてます。
プロフィール
検索
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月22日

PCやスマホの見すぎで疲れているあなたに

どうも!みやっきです!


スマホやPC画面ばかり見ているあなた!


通学、通勤電車ではスマホで時間を潰している。


仕事場や、学校内でPCを使った作業ばかりしている。


休憩時間や休みの日は一日中ネットサーフィン、スマホゲーetc・・・


毎日こんな生活を送っているそこのあなた!目や肩の疲れを感じていませんか?


目や肩の疲れやコリだけであれば可愛いものです。偏頭痛がおこったり、めまいや吐き気、その他さまざまな身体異常。これらはすべて、PCやスマホ、テレビなどから発せられるブルーライトが原因であることが非常に多いです!


たしかに、そうでない場合もありますが、目の疲れからくる肩こりや頭痛は元をたどれば眼精疲労からくるもの・・・つまりブルーライトを見すぎているため起こる障害なのです!


でもスマホやPCをやめるわけにもいかないし・・・


そうですよね。今の時代、PCやスマホ、テレビの画面を見ないわけには行きません。


でも、大丈夫なのです。


今では、スマホにはブルーライトカット機能がついているものや、ブルーライトカットメガネなるものが販売されてます。


ブルーライトカット機能をつけ、防具を装着すればブルーライトからの脅威を防ぐことが出来ます。


ただ、こんな機能やすばらしい防具でも、完全に100%防げるわけではないのです。


じゃあどうすればいいの?


どうやっても完全に防げないのなら、一体どうすれば?


防げないなら疲れを取っちゃえばいいじゃないということです。


ブルーライトを防ぐことにお金をかけるよりも、疲れを癒すことにお金を使ったほうが断然効果的です。


なぜそう思うのか。


確かに、ブルーライトカットをすることも重要ですが、完璧にはカットし切れませんし限度があります。


ですが、疲れを取ることは一時的ではありますが、爽快感があります。そのぶん作業にも集中しやすくなりますし、ブルーライトの脅威におびえ続け、神経質になる必要がなくなるのです。


そんな、疲れを取るサプリメントがあります。




ルテインの力で眼精疲労をとり、目の疲れからくる肩こりや頭痛の解消をすることができます。


ほかにも、マキベリーやポリフェノールなども入っていますが、詳しいことは上記リンクがきっちり、細かく説明してくれているので、少しでも気になった方は一度覗いてみてください



それでは、明日からもPC作業にリセマラ、強化素材集め頑張ってください!


日記・雑談ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6292629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。