アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月03日

お見合い22人目 欠点はなしの大手服飾ブランドショップのOLさん








今回コンタクトは「いくえさん」(仮名)
年齢 : 34歳
職業 : 大手服飾ブランドショップ OL
身長 : 161センチ
学歴 : 名門私立大学卒業

プロフィール写真、学歴ともに申し分のない女性
大手服飾メーカーのOLさんのの紹介が来たので
お申込みをしてみた

待ち合わせ場所には早く着いたので
近くのカフェをあらかじめ探しておく
下調べも終わったので待ち合わせ場所のベンチに腰掛けスマホを
いじっているいると写真通りの女性が現れた

「遅くなってすみません」

「いや、まだ待ち合わせ時間前ですよ」

お互いに恐縮しながら初めての会話

第1印象は写真に偽りなしで写真通りの美人さんである
服装も華美でなく清潔感がある感じ、感じの良い女性である

あらかじめ探していたカフェに向かい、席について
お見合いがスタートする






「この辺りは良く来るのですか?」

「そうですね。職場が近くなのでよく来ます」

「ではカフェの場所とかも詳しいんですね?」

「結構知ってますね。でもここのカフェは初めてです。あるのは知っていましたけど」

話し方がはきはきとして、自信があるタイプであることが見受けられる

「お仕事はどんな感じの事をされています?」

「服飾関係ですけど昔は現場に立ってましたが今はスタッフ部門で社員と関わっています」

「現場とスタッフどちらも経験されて大変ですね」

「そうですね。現場は転勤が多いので希望してスタッフ部門に回してもらいました。こちらはバリバリ仕事をするわけではなく、給与体系も違うのですがもうそろそろ落ち着きたくて。。。」

「なるほど。そうですね。あちこちと行くの大変ですものね」

「結婚して家庭に入ってそろそろ安定したいですね」

会話力も高い、感じのいいお嬢さんである
ただ、自分とは価値観が違う

お見合いを始めた当初であればOKしていたかもしれないが、
たくさんの女性とお見合いしてお断りする基準が高くなって
しまっている

家庭に入ることを念頭にしている人とは結婚したくないので
熟考の上
お断りさせてもらった

結果:お断り
評価:下記5点満点

性格 :3.3
容姿 :3.7
能力 :3.7
仕事 :2.5
結婚力:3.3




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5023583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
マコトさんの画像
マコト
独身を謳歌してきた アラフォーサラリーマンが婚活をはじめました 結婚を目的とした活動の記録を公開します
プロフィール
最新コメント
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
結婚相談所

エグゼクティブが入会する相談所

30代40代中心・質にこだわる紹介

きめこまやかなサービスの相談所
自衛隊員限定の相手紹介
女性看護師に特化した結婚相談
自分磨き

婚活疲れを癒す話題の女子旅プラン
女性が苦手な男性のための婚活学校
東京でくびれを作れる女性専用ジム
東京以外にも展開している女性専用ジム
モテ服!コーディネート型ファッション
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。