アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月16日

アルビオンの乳液を使ってみた感想

albion-milk.jpg

アルビオンの乳液


アルビオンの乳液を買いました。30代になってから乾燥がひどくなり、シワも気になりだしたので化粧品を変えようと思っていろいろ試して変えました。
昔使ったときにはなんだかベタベタする気がして苦手だったのですが、周りの友達など結構使っていて、試しにもう一度使ってみたらお肌の調子がすごく良くなりました。
プルプルして、潤いが違いますし化粧のりもよくなりました。最近冬乾燥する時期はファンデーションが浮きがちだったのですがそれもなくなりました。
お値段は大きいボトルで5000円、小さいボトルで3000円ですが、毎日使うとすぐなくなってしまうので大きいほうを買うようにしています。
化粧水もあるのですが、そちらはちょっとさっぱりしすぎる気がして別のものを使っています。
同じメーカー違うシリーズのイグニスも試してみたらとてもいい匂いでした。こちらも大好きだったのですが、やっぱり私はアルビオンのふっくら感が大好きになってしまったので結局戻ってそちらを使っています。
余裕があるときに美容液やアイクリームなどほかにもいろいろ試してみたいです。
お店に行くとお肌状態のチェックも特殊な機械でしてくれ、良くなっていってるので励みになります。

最近買ったスリムウォークのハイソックスについての評価

最近買ったモノは、スリムウォーク メディカルリンパ おでかけ用ハイソックスです。
これははき心地が軽く、朝忙しい時間も簡単に着用できるので、時短できます。スリムウォーク ハイソックスは、Amazonで1380円にて購入しました。まず、口コミサイトをチェックして、かなり高評価だったので、購入してみたいと考えるようになり、ネット注文しました。
ハイソックスは、締め付けが気になっていましたがスリムウォーク ハイソックスは、ちょうど心地よい程度の締め付け具合なので、なかなか満足できます。足の浮腫みも解消されて、夕方もスッキリと過ごせるようになったので、スリムウォーク ハイソックスは気に入って着用するようにしています。足首からふくらはぎなど、しっかり引き上げて血行が良くなるのを実感できるので、とても足が歩くなるのを体感できるようになりました。スリムウォーク ハイソックスは、足にフィットして長時間のデスクワークにも十分対応できるので、なかなか満足しています。お手頃価格で購入できますし、冬場でもしっかり足の浮腫みを解消してくれるので、足がパンパンになることなく快適になり、スリムウォーク ハイソックスの効果を体感しています。

2017年12月08日

米ぬか美人が私の肌に合い過ぎてヤバイ

44085367.jpg

米ぬか美人

私の肌によくなじむ化粧水は、日本酒の成分を使った化粧水です。米ぬか美人を通販で購入しました。1800円くらいでした。
お酒の香りがあまり好きではないので、普段は別の化粧水を使っていますが肌への効果は確かなので、冬の乾燥対策のために日本盛の米ぬか美人を使うことにしました。
米ぬか美人は以前、トライアルセットで使ったことがあり、化粧水以外のコスメも私の肌に合っていました。なので米ぬか美人以外にも、日本酒の成分のコスメを使ったこともあります。
米ぬか美人の効果は、つけた後のしっとりした肌が長く続くところです。もっと高い化粧水でもこういう効果がない場合があるので、コスメで大事なのは値段ではなく、自分に合っているかどうかだと思います。
人にもおすすめしたいコスメですが、誰の肌にも合うとはいえないので、あくまで”私には合っている”としか言えないです。誰にでも合うコスメなんてありえないですから、自分に合うコスメは自分で探すしかないです。私はもともと肌がじょうぶなのでコスメ選びは楽です。でもそうではない人もいるので、そういう人の肌もしっかりケアできるコスメがあるといいと思います。
この化粧水を使い終わった後は、たぶん別のコスメを使うと思いますが、いつかまた米ぬか美人を使います使います。

2017年12月05日

第二シリーズを放映中「コウノドリ」にハマる

現在第二シリーズを放映中の「コウノドリ」にハマっています。
第一シリーズが良かったので、第二シリーズも毎週楽しみに見ていますが、ただ面白い・・・というにはあまりにも毎回濃い内容で、私にも息子がいますので、妊娠・出産は命がけである事の再認識と、産科医の先生達の思いには毎週涙無くては見れません。
でも、内容もさることながら、私がハマっている一番の理由は綾野剛さん演じるコウノドリ先生と、星野源さん演じる四宮先生のコントラストです!このキャスティングが凄すぎます。
普段のイメージとお二人とも正反対の役柄なのです。綾野剛さんのイメージはクールで冷たい感じ、星野源さんはこれ以上無い位やさしいイメージなのですが、全く正反対のイメージの役をお二人ともされているのですが、これがもう完全にマッチしていて、この二人に大魅了されてノックアウト状態です。
毎週、毎回、この二人の全く異なる魅力溢れる産科医から目が離せませんが、第一シリーズも良かったのですが、第二シリーズではさらにパワーアップしてます。
そして、脇役がみんな主役でもいけるような女優・俳優さんたちで凄い贅沢!若手イケメン俳優の坂口健太郎くんの演技も実に良い味出してます。第三シリーズもぜひ見てみたい。

2017年11月30日

安くてたくさん入ってる化粧水を買ってみた結果

CCC9V9A9993.jpg


化粧水は安かろう悪かろう?


最近、いつも使っている化粧水が無くなったので久しぶりにドラッグストアで化粧水を買ってみました。普段はエステサロン専売品のスキンケアを使っているのでドラッグストアで買うのは数年ぶりでした。

とりあえず、化粧水はなんでもいいやと思って500円ぐらいで大容量のものを買ってみました。販売元が信用ある化粧品会社だったので大丈夫かなと思って。

今その化粧水を使って2週間ぐらいですが、やっぱり大容量はバシャバシャと贅沢に使えるので良いですね。美容液やクリームを安価なものでケアするのはちょっと不安ですが、化粧水は安価なものでもある程度は大丈夫だと思いました。

とはいえ、やっぱり保湿力は劣りますが。

今は乾燥が気になる季節でもあるので、この化粧水が無くなったらまたいつものサロン専売品に戻るとは思いますが、春夏はこの安価で大容量の化粧水でまかなえそうな気がしています。

大容量なのに贅沢にバシャバシャ使いすぎて減りはかなり早いスピードで無くなってはいますが、私の肌は美容液とクリームさえ良いものを使えばなんとかなるんだなと実感しています。

今回はビタミンC誘導体配合のものを選びましたが、次に買う時は違う種類のものも試してみようかなと思っています。

2017年10月30日

カッコいいシルバーアクセサリーを安く購入する方法とは?

アクセサリーショップの販売価格より安く購入する方法とは?

ASE_051_TP_V.jpg

カッコいいシルバーアクセサリーを購入しようと思うけど、価格が高くて諦めたことはありませんか?
アクセサリーショップで売っている品物をどこから購入しているかというと「卸業者」です。
街角にあるアクセサリーショップでは、卸業者から安く購入して、それよりも高い価格で販売することでお店の利益を出しています。

例えば卸業者から7000円で購入したシルバーアクセサリーを、販売店で10000円で売ります。
そうすれば、販売店は3000円の利益になります。
こうして、お店は利益を生み出しています。

卸業者からシルバーアクセサリーを購入するには?

実はアクセサリーショップが仕入れている卸業者から直接購入することができます。
そのためには、一般の方にも販売している卸業者がどこかを探さなければなりません。
その卸業者を探して、直接購入することでお店で販売している価格よりも安い金額でアクセサリーを手に入れることができるのです。
ただし、卸業者は一般の方と取引をしていないところも多いため、卸業者を探すことがそもそも難しいのです。

<シルバーアクセサリーを安く購入できるお店の情報>

私も色々探してみて、ようやくアクセサリーの卸業者をみつけることができました。
店舗への卸業をしながら、シルバーアクセサリーを一般の方にも販売してるお店です。

【blatto 925silver】


お店のHPで価格を見て頂ければわかるのですが、絶対に店舗では手に入らないような価格で、シルバーアクセサリーを購入することができます。
お店に並んでいるものと同じシルバーアクセサリーなら、安く購入するにこしたことはありません。
こういったお店を探すことが難しいのですが、今後も情報を集めていきたいと思います。

2017年10月11日

オシャレな通販サイト一覧

オシャレ女子御用達の通販サイト

iPhone8IMGL8198_TP_V.jpg


ファッションが一番楽しいシーズン「秋」が近づきました。

肌寒くなってきた秋は、トップスや長袖のインナーなど新しい服が必要になる季節です。

オシャレな通販サイトは沢山あるけど、自分に合ったファッションを探すのって結構難しいものです。

そこで、女子に人気の通販サイトをまとめているサイトをご紹介します。

数ある通販サイトの中から、自分にピッタリのオシャレな服を探してみて下さい!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。