アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月12日

成人式ですな

こんばんは
お酒の買取Act管理人「さぼさん」です

今日実は「成人式」なのですね

無題.png

近場のお店にも正装の男女が群がっていました

成人式と聞くと「お酒解禁」のイメージがありますが

1月後半〜の誕生日の方々はまだ19歳ですから飲めませんね

正確には成人式は4/1に行うべきなんでしょう

そうでないと早生まれの人たちは成人式でお酒を飲めないことになります



かくいうさぼさんの娘も誕生日が3/23なので成人式の祭はまだ19歳と10か月ということです
まだ10年以上も先の話ですが。。。


周りが飲んでいる以上飲んでしまう未成年もいるとは思うのですが
そもそも時期が間違っているのが悪いのですから強く言えませんね

そんな成人の皆様もお酒を飲めばただの人です

悪酔いしないように注意が必要ですね
レンタル衣装がお酒まみれ、な事も多々あるようですし

そんなわけで飲みすぎる前に売っちゃいましょうという話です



・・・・・・


・・・・・

かなり強引にもっていきましたね


お酒.jpg


ちなみに僕の成人式は超大雪でした
後にも先にもあそこまでの大雪は成人式では見たことがありませんので


軽く歳がばれそうです





成人式が過ぎると次のイベントは「バレンタインデー」です

あとひと月ほどありますが、準備期間は長いに越したことありません

あ、さぼさんへのチョコは配送でもかまいません
(チョコは買取できませんので)





ちなみにチョコにはシャンパンがよく合いますよ
とくに濃厚なものならより甘味が引き立つと思います

昔青山にあったチョコとシャンパンのお店はヨカッタです
今もあるのかはわかりませんが。。。

シャンパンは若干辛口だといいでしょう

ちょっと贅沢な気分を味わいたいときにはうってつけでした


それでは今回はこのあたりにしましょう
またチョコの話はしたいですね

さぼさんでしたー










posted by さぼさん at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。