アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月28日

家のノートPCが調子悪くて。。。

どうもこんばんは
お酒の買取Act「管理人」さぼさんです

最近自宅で使用しているノートPCの調子が悪くなってきました

容量全然使っていないのに
HDがいっぱい、って表示になっちゃうんですよねー

まぁ結構古いタイプですので買い替えが必要だなーと思い
(いまだVistaでした)


あぁそういや量販店の福袋でノートあるんじゃね?と調べてみたら。。。



すでに

images2C653KPS.jpg

ビッグカメラ・・・25日予約開始→売り切れ
ヨドバシカメラ・・・19日予約開始→売り切れ
ヤマダ電機・・・元旦販売開始

と、どこも買えませんでした

もうちょっと早く調べればヨカッタ。。。

使えれば特にこだわりもないので、福袋的なのが一番楽だったんですよねー
1/1なんぞ普通に働いていますから実店舗には買いにいけませんし

これはヤマダのオンラインショップ狙いですかねー。。。



ヤマダは種類選べたっけかな。。。

中古は不安ですのでここが狙い目ですね





福袋といえばお酒の福袋もいたる所でやっていますね
以前にもちょっと高価なものを紹介しました

そろそろ本格的な福袋シーズン

いらないお酒なんぞあったら買取ますよ♪

お酒以外でもいいです

ノートPCとか!!


それでは今回はこのへんでー

さぼさんでしたー






posted by さぼさん at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。