アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年11月29日

まったく関係ないけど鎌倉にいってきた話

どうも、さぼさんです。
連日の更新なんか続きっこないのに
やれるうちが花だな、という事で話題を探していたら。

そーいえばこのあいだ話題のカフェに行ってきたなという事でご紹介。

■Cafe terrace樹ガーデン
ちなみに「鎌倉 天空」の検索で出てくる方が有名かも。
晴れていたら良かったんだけど生憎の小雨。
ただ晴れの土日は激混みなので小ぶりの雨の日とかが狙い目かもしれませんね。
IMG_4211.jpg
IMG_4210.jpg
IMG_4212.jpg
IMG_4208.jpg
鎌倉駅西口から歩いて20分前後でしょうか。
長い階段昇ったら、そこは天空の●●●●状態で、
雨だったので屋根がある所での食事にはなったのですが
優雅に写真が撮れるほどの空き具合でした。

メニューは少なめで
さぼさんはドリアにしました
IMG_4213.JPG

コスパはちょい高め
景色代だと思っていけばいいかなと

もしくは食事無のカフェ代のみならいいのかもしれないですね

IMG_4218.JPG
間近で餌を狙うリスとも遭遇
子供たちは初の野生リスなのでテンション高めでしたねー

今流行り?のインスタ映えなんかを狙うならいい場所だと思いますよ?

このあとはそのまま長谷観音まで歩いて行けますし
その後に長谷寺、由比ガ浜を巡って鎌倉散策コースでもいいかもしれませんね。

子供がいると大仏までが限界でそこからバスで鎌倉駅まで帰りましたけど。

カップルとかなら、小町通りにある「glam」でオーダーメイドの指輪を作っているのですが
整理券もらってからの待ち時間が長いので、その間の時間つぶしとかにいいかもしれません。

さぼさんはもう並びたくないんですけど。

それでは今回はこんなとこで

またー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

iPhone修理始めました
5s,SE,6,6Plus,6s,6sPlus,7,7Plusの画面交換、バッテリー交換ならACT-STYLEにおまかせ
地域一番の安心価格、明瞭価格でお待ちしています

無題.png

これ修理してるのさぼさんなんですよー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
鑑定倶楽部王子店では様々なものを買取中
いらなくなったもの、簡単に「捨てて」いませんか?
もったいない!もったいない!!
その1品

意外なお値段つくかもしれませんよ?
111.JPG
posted by さぼさん at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8573825

この記事へのトラックバック
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。