アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年11月16日

はじめまして。下戸なのにお酒の買取をやってみます

はじめまして。
とある店舗の店長をやっております
「さぼさん」とゆーものです

この度「お酒とかの買取専門ブログを立ち上げよう」企画において
まさかのアフィリブログにて開設させていただきました

有料使っとけよ!とも思いましたが

実はこれ
内緒で運営中ですので結果でるまで話せません

うまくいくまでこうご期待というやつですね
そんなわけでこれからよろしくお願いしますね

んでは軽い宣伝をしましょう

当店では通信買取を強化中です
ここのブログでは「お酒」「金プラチナ」「ブランド時計」で告知をしていこうとおもいます
不明な点あればどんどんコメントで質問してくださいねー

わかる範囲でお答えしますw

ではまずお酒の買取からです
買い取れる種類のお酒は
「未開封であること」「賞味期限を過ぎていない事」この2つです
まれに古酒と呼ばれるものもありますがそれはそれで買取しますよ

お問い合わせは電話でも受付しますが、基本さぼさんしかできない作業ですので

でもね
実は私はお酒そんなに呑めないんですよね(-_-;)

。。。。。でも好きなんですよ??
難儀な体ですね

img_955888_15505154_0.jpg

基本はビールですが焼酎も若干
ワインはネットで箱買しますがリピートまで相当日数がかかります

楽しみは夜にかみさんとちまちま飲むことぐらいですかね
(ちなみにかみさんもあんまし飲めないです)

好きなつまみはコンビニとかで売っている「さけるチーズ」のスモーク味
大衆的な感じですかね

あと大阪名物の「どて焼き」も好きです

実際に買い取ったものを紹介しながらいってみようかなーと思いますんで

お酒是非買い取らさせてくださいねー

つまみならコチラ
↓  ↓  ↓  



うまくいけば毎週火曜日に1円で買えるそーですよ

posted by さぼさん at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2978033

この記事へのトラックバック
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。