アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2017年12月10日

阪神JF カペラS 香港4R


どうも、先週は後悔した予想は駄目でしたね

記事書いた後、テイエムジンソクの調子が良さそうなので

馬連200円買ったところゴールドドリームとフィニッシュだったのでなんか増えましたね(笑)

フェブラリーは彼から3連単を買っていたので、嬉しかったですね

秋口の確変ジンソクは初回から全て当てていたので、相性の良い馬なのかもしれません

完全にクロフネの域を超えましたねジンソク君、将来が楽しみです

さて、阪神JFをメインに他は気になる馬のピックアップに留めます

最初は阪神JFですが考えれば、考えるほど分からんですね。。。

◎はラッキーライラック

オルフェーブル産駒は1番人気よりも2番人気の方が

勝率他馬券に絡むことが多いです

アルテミスSの重賞格上げ後の重要性が高まっていることから

こちらを優勢評価に

〇はロックディスタウンも◎と同等の評価


実力は実証済みでオルフェーブル産駒は距離短縮の反応良し

当レース連勝中のルメール騎手確保に複勝は堅実か

外枠の成績は良いレースだが産駒成績では外枠は勝ちきれないことが多い

前走からのスパンも考慮するとこの評価づけに

穴にはコーディエライトを推す

4戦以上のキャリアもちは勝てないものの馬券にはなる

その中でも人気うすの方が絡みやすいとのこと

当馬は重賞で2戦とも着差0.1の2着と差のない競馬をしている分

過去のデータと比べてもかなり心強い存在だろう

人気馬からの馬単でも30倍以上つくのでオマケで買うのも悪くない

カペラSは穴 スノードラゴン

正直このメンバーなら上位に来てもおかしくない

なにかと買い続けている馬なので、そろそろリターンを(笑)

香港ヴァースは勝ちは厳しいだろうが、キセキを推す

ハイランドリールとの二頭軸で遊ぼうかな

香港スプリントはレッツゴードンキー複勝狙いで

ワンスインナムーンは出来は良さそうなので期待

香港マイルはヘレンパラゴンの単勝を少し

あとはアラジンの応援馬券

香港カップはネオリアリズム単勝かな

ワーザーとの馬連もオッズ次第で

タグ:競馬 予想
【このカテゴリーの最新記事】
posted by Arimo at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7074430

この記事へのトラックバック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。