アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月23日

貴方の中に目覚めるのは【どS】ですか?【どM】ですか?

ちょっと興味本位の皆さんへ、
怪しいSMの世界を覗いてみませんか?




正直私もこのジャンルは

決して詳しくはありません。


(その道のプロの方、乏しい情報ですみません・・・あせあせ(飛び散る汗)

ですが、多分私も皆さんも

「イヤだ〜 あせあせ(飛び散る汗)\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!」

と目をそらしながらも

ほんの少し、

その実態を覗いてみたい心理はありませんか?

4083672331,3734078696.jpegundefined

言葉では皆さん

やれ アイツは どS だ どM だという言葉を

日常使って盛り上がってませんか?

抵抗感の傍らで、何となくその官能の響き

実際あなたも嫌いじゃないかもしれませんよ〜!



タレントでは先日

益若つばさ さん

自身の離婚原因に、

少し性について消極的すぎたかも・・・たらーっ(汗)

と、現在はSMに目覚め

只今勉強中で、今度はその世界のものを

プロデュースするやらどうやら・・・

という記事もありました。

まだ、その後の情報は私は掴んでおりませんが・・・。


ちなみにタレントで

SM好きを公言しているのは

かわいい松本人志(マゾ)
かわいい有吉弘行(マゾ)
かわいい千原ジュニア(マゾ)

だそうで、特に 松本人志さん はどこのSMクラブでも常連で

お気に入りプレイは

『絶対服従 監禁便器コース?』だそうです。



では気になるそのコースとは・・・

■ 奴隷市場(性風俗) 衆人の前で値踏みされ、
            仮想的な売買に快楽を覚えるプレイ。

■ 金蹴りプレイ
■ 放置プレイ
■ 木馬責め
■ ろうそくプレイ
■ 射精管理(貞操帯) 金属製の貞操帯を装着されるプレイ。
■ 蔑称責め
■ 顔面・靖己踏みにじり
■ スーツケース詰め移動責め
■ 往復ビンタ
■ 唾吐き
■ 唾液点眼
■ 調教
■ 緊縛
■ 性的ロールプレイ  コスプレにて役を演じる性的嗜好。
■ 犬調教
■ ヒューマン アニマル ロールプレイ
■ 手コキ
■ 足コキ
■ 土下座
■ 吊り
■ 逆さ吊り
■ 人間ハンモック
■ 海老プレイ
■ ウイッピング    鞭で打つこと。
■ デフェクチオ    失神状態まで到達させること。
■ 顔面騎乗
■ 逆レイプ


?のものと、何となく想像のつくものとあると思いますので

?のものだけ補足しておきました。

4250463903,261706488.jpegundefined

また知人の男性の話で聞いた、

金額の割りに外したプレイ

■ でんぐり返り

 暗闇でノーパンの女性が前転で一回転する間に
 マッチを一回だけ剃る事が出来、
 その灯火で、女性の陰部を眺めるほんの一瞬プレイ。
 ちなみにマッチは 1本¥3,000との事。

■ 水車プレイ

 Mの男性が全裸にされ、Sの女王様に
 水車の中に入れられ、ただ回されるだけ というプレイ。


どうでしたか?

皆さんの願望に、もれっきとした

SMの要素が含まれていたんじゃないですか?


まあ、人間ですから

色々ありますから

それぞれの性を満喫して

ウザったい日常から、暫しの間でも

忘れて溺れる快楽があっても

いいんじゃないですかねえ〜
わーい(嬉しい顔)






次項有力派 男性用サプリメント【ライゼックス】
 詳細はここをクリック









記事がよければクリックしていただけると助かります!
タグ:もっと読む
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3101068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
(04/03)臭う部分って、実は性感帯じゃないの?【塗って抑える臭い消しクリーム】
(03/19)「パオ〜ン!」と萎んだ象の鼻・・・【包茎を治すアクセサリーとは!?】
(03/10)【悪臭】はあなたがダメ男なのを、みんなに言葉の代わりに宣伝していますよ!
(03/03)ダサ男くんの失敗は『何を買う?』以前の『ドコで買う?』からの失敗です!【メンズ服】
(02/23)カッコイイ!カッコイイ!イケてるアイツの【リストバンド】
(02/20)愛に決着を付けるとき・・・別れない?別れて好転?
(02/09)女性の大好物!【抱かれたいオトコ】を目指すなら絶対カラダ!
(02/02)紳士な顔してエロリストのアイツの秘密は【香水】にあり!
(01/27)意欲満々!男性のパワー増大に女性も満足!【日本人用設計】
(01/14)【かつら】を取ったら高感度がアップした【イケ面はげ】もいる!
(01/10)「石田純一」の【生足革靴】は本当に足が臭くならないのかの不思議?
(01/05)モテない男のお金の使い道は「パチンコと風俗」の2本立て!
(12/31)男性の後に入るトイレで、貴方の男性器が「若いか爺いか」丸分かり!
(12/23)貴方の中に目覚めるのは【どS】ですか?【どM】ですか?
(12/23)【恋愛体質】に女性はぞくぞく寄ってくる!
(12/17)「包茎」は手術不要で治せます!【キトー君の力にお任せ!!】
(12/08)「エグザイル」も「Jソウルブラザーズ」もみんな黒肌!【自宅で日サロ】
(12/08)禁煙するなら今度こそ約束!【新型 電子タバコ】
(12/04)ズボラ男性には見切りを付けます!【生活習慣病を撃退!!】
(12/01)男の【妊活】に青汁なんてどういう関係?
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
NIKOさんの画像
NIKO
元ナンバー1ホステスでモデル経験もあり。今は12歳の娘の1児の母です。ちなみにバツ1です。綺麗に向かって生きること、ずっと恋する気持ちを持ち続ける事、私のポリシーです。あれもこれも手に入れたい欲張りな私ですが、いつでも目標に向かって全力GO!です。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。