アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
リンク集
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Amazon Echo ant ASP.NET BABYMETAL BEEP! メガドライブFAN Carole King Crysis DESTINIA ELIXIR Fallout76 Gary Moore HOMELAND HT812 Hulu Lords of Black LPIC LPICバウチャー MAC-20 MAME2010 Microsoft SQL Server Management Studio NORTHWARD OCNモバイルONE 秋の大特価スマホ市 ODBC Red Dragon Cartel RetroPie Rocksmith SEGA Tinker Board UiPath 「とくとくBB」WiMAX その他 ねばとろごはんと鶏天の定食 はやぶさ2 らあめん力丸 インスリン抵抗性 インディアンカレー インフルエンザ ウインドウラジエータ エアロバイク オートミール カプセルホテル カレー カレーLEE カレーLEE Special 辛さ×10倍 香る余韻 カレーうどん クリプトン球 グラハム・ボネット・バンド ゴジラ サンマルコ システムリフォーム シュラフ ストレイン スモークリーンV スライヴ つかみもみマッサージャー レッド MD-440 RE チキンカレー テレワーク バーモントカレー フレッツ光プレミアム ホームランド ママちゃり メカニカルキーボード メガドライブミニ ライガー ラーメン ラーメン横綱 一蘭 不審者 京都北白川ラーメン 魁力屋 仙台風牛タン定食 冷やしニボトロつけめん 古潭ラーメン 固定長ファイル 夏越しごはんと蒸し鶏サラダの定食 天下一品 当日限り無制限(使い放題) 新型ハスラー 梅ぽんずかつ丼 死霊のはらわたリターンズ 焼きスパ 焼肉のたれ 焼肉ランチ 煮干鬼脂 牛庵 緑内障 耳栓 肥後橋南蛮亭 若菜そば 辛味噌ラーメン鬼退治 通話できない 鞘師里保 9月病
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sweet childさんの画像
sweet child
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月24日

糖尿病ハウス:Wi-Fi体重計Withings Bodyを使って体重を減らしインスリン抵抗性を改善

皆さん今日は!

前回の動画でインスリン抵抗性を改善するのに体重を減らすのが有効であると話しました。

じゃ実際に体重を減らす手段は?ということですが
今回はハイテク体重計を利用しますと言う趣旨の動画になります。
詳しくは動画を見てもらいたいのですがWithingsのWi-Fi体重計を使います。
乗るだけで自動的に体重がクラウドサーバに記録されるため
体重測定が継続しやすいです。

Withingsって聞きなれないと思いますがスマートウオッチとかも販売しています。
私が気に入ったのはアプリの対応プラットフォームが多くゲーム機のXBOX用もあります。
日々の体重を記録することで何をすれば増え、何をすれば減るのか分かってきます。
皆さんも検討しては如何でしょうか。






2021年05月09日

糖尿病ハウス:間食はNGインスリン抵抗性が悪化!

皆さん今日は、今回はインスリン抵抗性について考えていきたいと思います。
太った糖尿病患者はインスリンが分泌されていてもインスリンが効いていない可能性があります。
もしかするとインスリン抵抗性を改善すれば糖尿病が治る可能性があります。
そこでインスリン抵抗性の改善方法を検討していきたいと思います。


2021年04月09日

糖尿病ハウス:ピーナッツは糖尿病患者NG食材

皆さん今日は。

今回は、健康に良さそうなナイアシンで糖尿病になる恐怖を動画にしました。
ピーナッツ美味しいんだけどね。


2021年03月30日

糖尿病ハウス:メトグルコって効くの

皆さんこんちは!
今回は2型糖尿病薬のメトグルコについて考察をしています。

いままで、出された薬を適当に飲んでいただけなので少し調べました。

いや、もっと早く調べていればよかったかな。



2021年03月09日

糖尿病ハウス:糖質制限7つの提案

皆さん今日は。
今回糖尿病について動画を作成しました。
題して糖尿病 糖質制限7つの提案
何故7つなのという感じですが単に7つのないなにっての多いから真似ただけです。
内容はあくまで私の経験からのものです。
宜しければ視聴してみて下さい。

2020年01月13日

システムリフォーム被害者の会を立ち上げたい!

前の記事で階段で滑ったと書いたけど、やっと痛みが薄らいできました
ただお尻に3p×15pのサイズで内出血ができてます。
痛みは少なくなってきたけど内出血は当分残るなと言う感じです。

それと最近外人のユーチューバーが甘酒飲んでますと言ってるのを見たので
私も飲んでみました。
それがこれ。

森永製菓 スパークリング甘酒 ジンジャー 190ml ×30本

新品価格
¥3,325から
(2020/1/13 01:27時点)




甘酒なんだけど、スパークリングでショウガが入っています。
味なんですけどスコールの様な感じです。

南日本酪農協同 スコール ホワイト PET 500ml×24本

新品価格
¥3,115から
(2020/1/13 01:25時点)




美味いといえば美味いんだけど
正直私の知ってる甘酒ではないね。

あと以下の本を見つけました。
セガサターン25周年との事で特集されています。
現役じゃないのに25周年っておかしくないかと思いますが
サターンの事が結構詳しく書いていて面白く読めました。
セガファンお勧めです。
(私はまだセガサターンの実機を持ってます。)

ゲームラボ 年末年始2020 [雑誌]




ここからが本題です。
以前システムリフォームってなに?と言う記事にも書いたんだけど。
正直、止めておけば良かったのにと思っています。
ま、私は全く責任ないのですがアホなことしやがってと言う感じです。

システムリフォームって現行のソースコードを最大限に活用しバージョンアップするというのが目的です。
が、特にシステムリフォームでClassic ASPからASP.NETへコンバートした場合問題が多く発生することが分かりました。

この場合VBScriptからVB.NETにコンバートすることになるのですが
もともとVBScriptは型宣言できないためVB.NETになっても型無のままになります。
これは怖いですね。
またスクリプト言語で作成されていると言うことは
ビジネスロジック、データアクセス、バリデーションチェックが
同一ロジックとして書かれている可能性が高く
VB.NETで作成するより何倍もコードが多くなります。
(includeで分けることもできるがソースレベルなのであまり細分化していない)

それに本来VBScriptはクラスを作成できるのですが、まあクラスなんて作成していない。
VBScriptプログラマーにクラス設計しろって無理なのは分かるけど....

あと昔の独自コーディング規約がVB.NETにそのまま移行されてしまう。

最悪としか言いようがないよね。.

結局のところClassic ASPの場合OSがサポートしている限りシステムリフォームしない方が良いですね。

Classic ASPってVBScriptなのでデバッグできないと思ってる人いるけど
実は最近のVisual Studio 201Xなんかでもデバッグできるんですよね。


今回、システムリフォームしたと言うことは綺麗に作りなおすタイミングを無くしたと言うことですね。

残念.......
posted by sweet child at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | program
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。