アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月30日

オレ様ロマンス〜The 7th Love〜 27話(最終話) あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話 23・24話 25・26話

《27話(最終話)》

ビンビンは日本へ行く前にジェンに渡せなかったプレゼントを贈る。

彼女の誠意を確かめるため、ジェンはビンビンからのプレゼントを開くと、中にはビンビンがジェンと別れた翌日から書かれた日記が入っていた。

そこにはビンビンのジェンへの気持ちが綴られている。

ジェンに拒否されても構わない。

ただ自分の真意を知ってほしかった。

タイガーが病気だと聞いたブルースは、すぐに病院に駆けつける。

急には全てを受け入れられないが、彼なりに努力している姿を見たイーローは、「子育てに専念したい」と伝えた。

ベトナムでビンビンとのことをゆっくり考えたジェンは、帰国当日 彼女に「会おう」と電話をする。

ビンビンの店で待ち合わせをしていたが、ジェンは急に体調が悪くなりビンビンに連絡した。

しかし会話の途中でジェンは倒れ、ビンビンが慌てて捜しに行く。

ビンビンは、道路に倒れているジェンを見つけ病院に運んだ。

劇症肝炎で3日間意識不明だったジェン。

目を覚ましたジェンは、ビンビンと話をする。

あの日 伝えたくても伝えられなかった事。

ベトナムから帰ってくるまでは、ビンビンとこれからも友達でいようと思ってた。

しかし、倒れる寸前にもう二度とビンビンに会えないと思ったら本心を伝えたいと願ったと。

つまらないプライドはいらない。

ジェンは「僕を幸せにしてくれる自信はある?」とビンビンに聞いた。

そして、ビンビンにキスをする。

ビンビンはジェンの部屋であの時拒んだ指輪を見つけた。

それをそっと元の場所へ戻すが、それをジェンは見ている。

ジェンとビンビンが初めて出会った駐輪場で、ジェンは「今世でも朕の妻になってくれるか?」とプロポーズした。

ビンビンは微笑んでうなずく。

でもビンビンは不安だった。

もしかしたら妊娠できないかもしれないことを伝えると、「僕がいる。実の子にこだわらなくても俺たちの愛に限りはない」と言ってくれる。

ビンビンとジェンは、ロミオとジュリエットとしてゲーム大会に出場するがデビューしたての新人ペアに負けた。

その後ジェンは、卵巣機能復活の研究を計画し自分のチームもできた。

ビンビンは、アキラさんの右腕として商品開発に忙しい。

ビンビンは妊娠し出産する。

もちろん取り上げるのはジェンだった。

運命の書の中でワン・ジェンとガオ・ビンビンは、同じ行に存在している。

スポンサーリンク


最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。