アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月03日

ビオレ鼻パック

この画像を見て汚いと思うのか、はたまた芸術的に美しいと思うのか、
貴方の日頃からのアラフォー美活本気度合が試されますよ。
ちょうちょの卵みたい

鼻パック 画像タッチで拡大だ!閲覧注意
パック
鼻パックを使い始めて5,6年にはなるだろうか。
ザラザラ小鼻なんて許せないアラフォー男子は当然に使っているであろう。
2週間に一度は定期的に使っていて大漁だとその日の気分はハッピーこの上ない。それは正にデッカイう〇こが大漁に出た感じだ。

ビオレ鼻パック
今までいろいろな種類を試したがメンズビオレ 毛穴すっきりパック 白色タイプが一番取れますね。
黒いタイプのシートもあるのですが個人的にはイマイチだと感じてます。
メンズ用の方がレディースより一回り大きいのでオススメする。


ちょうちょの卵を沢山とるコツを教えて進ぜよう。
@風呂上りはNG
皮脂が柔らかくなり過ぎてキャッチしても中折れしてしまうのでダメ。
A台所用洗剤で洗う 
油が付着してるとキャッチが甘くなります。普通に洗顔でも構いませんが更に吸着力が上がる。
B夏などは冷風を当てる
湿気の多い時期などは全く取れないと言った事態に陥りやすい。冷房がベストだが送風でも可能です。
Cゆっくりと剥がす
バリって取るのも気持ちがイイですがチリチリと剥がして行くと角質の中折れがなくなります。

※超裏技で事前に少し押し出すと言う事も可能である。
取りにくい部分などは事前に圧をかけて指でつまむとGOOD!

さあ立ち上がれアラフォー男子達よ。ツルツルのお鼻で女子の小鼻を撫でてやれ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2394871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
悩めるアラフォー男子の皆様、こんにちはこんばんは。 突然ですが「いつまでも醜いお腹を晒してんじゃないわよ!」 結婚して子供が生まれて普通のお父さんして?昔のスーツが入らなくなってベルトの上にお腹が乗ってさ、若いころにムチャ焼きした日焼けのシミがドンドン出て来て?「まぁ、俺も40前だから仕方ないか・・・」 はぁ〜?なに諦めちゃってんのぉ?そんなの良い訳ないじゃん! もっと熱くなれよ豚アラフォー!ぶひっ。 そんなこんなでダイエットから始めて早2年が経過、日に日に若返ってゆく自分とブクブク太って脱落してゆく周りの豚フォー達を見てニヤリとしている30代後半オヤジのブログです。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。