アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年09月04日

手数料最安の本気のフードロス削減サービス、ぐるたす。通常テイクアウトでも利用可能

¥0
登録費用・掲載費用は
完全無料!
店舗の登録や掲載、
出品に関しては一切費用がかかりません。
商品を出品し、売れた場合のみ
販売手数料を差し引きます。
※現在はキャンペーン中につき、
販売成立5件までは販売手数料も無料です。
以降、販売額の5%を販売手数料としていただきます。

困った時に
キャンセルがあった時や、
たまにのご利用、大歓迎!
毎日はフードロスが出ない店舗さまでも、
予定外のキャンセルや
なんらかの理由で余ってしまうことがあると思います。
そんな時だけのご利用でも大歓迎です!
また、通常の商品をテイクアウト商品として
販売していただくことも可能です。

もったいないフードロスを、
嬉しいに変えるプラットフォーム。
残ってしまった食品→GURU+(ぐるたす)で販売→消費者の手に届く世界的に問題になっているフードロス。
この問題に特効薬はありません。
ですが、ちょっとずつ良くしていくことは可能です。
「GURU+(ぐるたす)」は様々な理由により
余ってしまった食品を、WEBサイトを介して、
「もったいない」と意識する消費者に販売し、
フードロスの削減に貢献するマッチングサービスです。
img_sec02-02.png


img_sec03.pngアプリのインストール不要のWEBサービスです。
GURU+ たべものをつなぐ、ぐるたす「GURU+(ぐるたす)」は、飲食店や食料品店が
「もったいない」と感じた商品を自身でカンタンに掲載でき、それを「もったいない」と感じた消費者が
WEBサイトを通じてオンラインで決済し、
購入できるWEBサービスです。
専用端末などの導入は不要です。
お手持ちのスマホやタブレット、PCにて利用が可能です。


ネット決済なので、
店頭ではキャッシュレスで受け渡し!
商品の決済はGURU+(ぐるたす)上で完了するため、店舗でレジ等での処理は不要です。
商品を引き渡した後、引き渡し完了操作をサイト上でお願いいたします。

img_sec05-01.pngimg_sec05-02 (1).png


img_sec05-03.pngimg_sec05-04.png


よくあるご質問
GURU+(ぐるたす)ってどういう意味?
GURU+(ぐるたす)という名前は、グルメがぐるぐる巡る助け合い、という想いが込められています。みなさまの助け合やもったいという気持ちのお手伝いができれば、と考えております。

どんなサービス?
不意なキャンセルや様々な理由で残ってしまった、余ってしまった食料品を、必要とする消費者に届ける事ができるマッチングサービスです。

本当に無料?
ぐるたすは登録・掲載については完全無料となっております。掲載された商品が売れた場合のみ、販売手数料を頂いております。販売手数料は、販売代金の5%※とさせていただいています。
※現在はキャンペーン中につき、販売成立5件までは販売手数料も無料です。以降、販売額の5%を販売手数料としていただきます。

あんまりフードロスがでないんだけど登録可能?
GURU+(ぐるたす)はフードロスを削減する目的で運営されております。頻繁にご利用いただかなくとも、フードロスが出てしまった時のみのご利用で問題ございません。

出品価格はどのように設定すればいいですか?
特に決まりはございません。また、定価より安くしなければならないという規程や義務もございません。ただし、消費者の手間や購入しやすい金額ということで、最低出品額を200円からとさせていただいております。

商品の定価が最低出品額より低い場合は?
商品単価が低い物などは、数点をまとめて一つの商品としてご出品頂くことをオススメいたします。 あまりに単価が安いものですと、店頭まで取りに行く手間もあるので、売れにくくなる可能性がございます。

商品の決済は?
掲載していただいた商品は、サイト上でオンライン決済されます。店頭でお金のやりとりは発生いたしません。

どうやって引き渡しするの?
商品が決済されると、購入者様と販売者様に決済番号が記載されたメールが届きます。それを購入証明書とし、購入者様と店舗様でそちらを照合した上でお引渡しください。

売上はどうなるの?
当月末に売上を締め、それらの合計から弊社手数料5%※を差し引いた金額を翌月に登録口座へとお振込いたします。
※現在はキャンペーン中につき、販売成立5件までは販売手数料も無料です。以降、販売額の5%を販売手数料としていただきます。

テイクアウト以外も可能?
購入証明ができた商品は、イートインでご提供頂いても問題ございません。しかし、引き渡し商品以外のチャージ等別料金がかかる場合は事前にご説明し、ご同意の上店内へお通しください。
引き渡し時間って?
取り扱うものが食料品となりますので、消費期限があるかと思います。店舗様がお渡しして大丈夫だと思える期限を設定していただき、その時間に取りに来ることを前提として販売していただきます。
食中毒等のケアは?
GURU+(ぐるたす)は店舗様と消費者様のマッチングサービスとなりますので、商品提供によるトラブルの責任は負いかねます。そのため、引き渡し時間を安全な範囲で設定し、それを過ぎた受け取りは拒否するなどの対策をお願いいたします。
支払い方法は?
現在はPaypalによる決済(クレジットカード決済含む)となります。今後においては、モバイルペイメント等の導入も予定しております。
購入者がキャンセルしてきたら?
購入者様が受け取りに行けなくなった等の自己都合キャンセルについては、返金無しのキャンセル扱いと利用規約において規定させていただいております。商品はお店に残ってしまいますが、消費期限が問題なければ再出品していただいても構いません。
こちらがキャンセルする場合は?
店舗様の一方的な都合でのキャンセルの場合、購入者様にはオンライン決済を完了して頂いている都合上、返金が必要となります。返金処理については、利用規約をご一読ください。

手数料最安フードロス販売サービス ぐるたす






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ フードロスを商品として販売できる ぐるたす
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
たべものをつなぐ。
売れ残ったり余ったりした食材や食品を、
販売できるサービスです。

・登録や利用については完全無料!
・商品が売れた時の手数料もわずか(5%
・今なら最初の5商品は手数料も無料!
・フードロスではない商品のテイクアウト販売もOK

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BM37S+96FWBM+4K4C+BXB8Z
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10169869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック