アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年09月12日

備えあれば憂いなし!防災用品特集

備えあれば憂いなし!防災用品特集
災害やさまざまなトラブルへ、もしもの時のための備えは大丈夫ですか?

ゼビオで取り扱うスポーツ用の 補給ゼリーや補助食
アウトドア用にオススメしているテントやマットなどは災害時にも役立ちます!

テントは避難場所での密対策に、マットは安眠対策に!
また、非常食・保存食は普段用としても美味しくお召し上がり頂けますので
普段用に+αで万が一の備えにいかがでしょうか?


※店舗によりお取り扱いが無い場合がございます。
※店頭とオンラインストアで価格が異なる場合がございます。
防災対策にオススメのキャンプ用品
これからの生活新様式時代に被災した場合の自己防衛対策として新型コロナ感染防止などの、集団密を防ぎ、
パーソナルスペース、プライバシーの確保することが着目されています。
その際に、2畳ほどのスペースで傘の様にワンタッチで設営・撤収ができる1~2人向けのテントや、
自然に膨らむ構造で、断熱効果・クッション効果が得られるエアマットなどのキャンプ用品がオススメです。
(使用や持ちこみにあたっては各自治体や避難所での指示に従って活用してください)


横浜岡田屋 防災食
5年〜7年という長期保存設定された
レトルトパックの味ごはんシリーズです。
従来の保存食代表格であるアルファ米などは、お湯でも水でも戻すのに水分が必要ですが、
この製品は特殊形状のレトルトパックで、そのままでも器として開封すればそのまま食べられることが特長です。

フリーズドライ(味噌汁)
フリーズドライでお湯を注ぐだけで簡単に飲めるお味噌汁

補助食品
少しお腹が減った時にも便利な補助食品

備えあれば憂いなし!防災用品特集はこちら
https://www.supersports.com/ja-jp/xebio/campaigns/sDud9s1Y3tC5wnioqEzGMF

アウトドア用品買うならエルブレス








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10160231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック