アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年08月08日

銀座血液検査ラボ/ketsuken 血液1滴でがん・生活習慣病など病気のリスクチェック


B型・C型肝炎検査なら【銀座血液検査ラボ】






銀座血液検査ラボ


steps.png血液検査を、
もっと身近に、
もっと手軽に。
ご来店いただきご説明と受付をします
検査キットをつかって自分で採血します
採血したキットを検査機関へ送ります
2日以内にアプリでお知らせ


気づかないから病気になる。
だから、わたしたちは年4回の血液検査を推奨しています。
健康なうちからの定期的な血液検査は、病気を未然に防ぐことにつながります。
年4回。血液検査の新習慣があなたを救います。





専用器具を使い指先から1滴ほど血液を採取
痛みをほぼ感じず、体への負担やストレスを最小限に抑えた採血ができます
※痛みの感じ方には個人差があります。





使用する検査器具は、血液検査機関であるMBS研究所(衛生検査所)が独自に開発した、血球を破損せずに血液を採取することができる最新技術を用いています。
簡単で、高精度、スピーディに検査結果のわかる血液検査です。指先からたった1滴採血するだけ。しかも、医療機関での血液検査と同程度の高精度を実現しました。





海外在住: 50代 男性
仕事の関係で海外に住んでいるのですが、海外での検査は時間がかかるだけでなく
値段も高額なので帰国する際にこちらに寄らせて頂いています。
検査結果がアプリに届くため再度寄る必要もないので、あまり時間の無い私にはぴったりです。
今後も帰国の際には定期的に検査を受けようと思っています。


神奈川県: 40代 女性
検査結果が出て、数値があまりよくなかったので病院に行き検査をし、
生活習慣もダイエットや食生活の改善、運動を始めました。
現在体重も減ってきているので次回の検査結果が良くなっているように、
努力するきっかけになりました。
これからも自分の数値の様子を見ながら健康的な生活を心掛けたいです。


東京都: 30代 女性
病院で人間ドックを受けていますが、
年に1度では心配なので定期的にこちらに通うようにしています。
銀座にあるのでショッピングのついでに寄ったりもしています。
5分もかからず終わる時もあるのと、
スタッフの方が気さくに話しかけて下さるので、気軽に行くことができます。
今後も定期的に検査を受け、病気の予防に繋げていきたいです。


東京都: 70代 男性
妻と検査を受けました。
年齢を重ね、様々な病気の心配が必要になってきて「病気を予防する」という言葉に惹かれ、
自分たちが今できることから始めようと思ったことがきっかけです。
正常値から外れていれば食生活の改善や、運動を取り入れてみたりすることで正常値に近付いてきたり、
正常値をキープすることができるので、今後も続けて病気にならないように努力をしていきたいと考えています。









この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10104124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック