アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月23日

デーモンボディソープ  クリームソーダの香り






初回衝撃80%OFF【D卍MON】


皮膚の専門家に選ばれNo.1の超品質!
洗っただけでピチピチ肌!
日焼けサロンユーザーにも人気です!
プロテイン配合処方がボディローション・ボディクリームいらず!
さらに斬新な香りとパッケージはトレーニングに励む お洒落な美意識な高い人たちの心に突き刺さり、 インスタ投稿が流行っているアイテムです。

デーモンボディソープ  クリームソーダの香り

07111958_5f099b3fefa9c.jpg07111958_5f099b52a4969.jpg



D卍MON (デーモン)花見(さくら)

見た目がインパクトのあるボディーソープのデーモン❣️
香りは、15種以上の精油・香料を贅沢に配合したクリームソーダの香り光るハート
ボディーソープの色もクリームソーダのような色です星2
高級感があり異国情緒あふれる香りで気に入ってますきらきら
それに泡立ちもいい❣️

初回衝撃80%OFF【D卍MON】


それだけじゃなくて、プロテイン、ビタミンABCE、コラーゲン、ナノソイコロイド、17種のアミノ酸など肌に良い成分を豊富に配合されてるのは魅力的光るハート

こんな方にオススメ❣️
星2️香りが好みなものがない。
星2️安心して使えるものが見つからない。
星2️好きな人に抱きしめてもらえるような肌をめざしたい。
星2️汚れも落ちて保湿もしてくれる肌に良いものを探している。


07031538_5efed278383d1.jpg07111958_5f099b52a4969.jpg



それはラグジュアリーなブルーに煌めていた
ゴシックなボトルからは想像できない
甘美な誘惑される香り

さぁ 一緒に一杯いかが?? …って これ実はこれ
ボディーソープなんだけどね

ふっ

ってことでお試しさせていただきました
こちらは「D卍MON」デーモンのボディーソープ

でもラグジュアリーなのは見た目だけじゃないよ

優れた洗浄効果を持つナノソイコロイドに加え
肌のキメを整えるコラーゲン

そしてめずらしいのがプロテインが配合されていて
お肌に柔軟性を与えて保湿もしっかりしてくれるの

ボトルのデザイン画も表裏別々でおもしろい

ボトルを開けた時から香るのは15種類の精油の香料の
ブレンド調香で甘いクリームソーダのよう

だけどどこかにほんの少しだけ妖艶さを感じるのは
気のせい??

香水みたいにトップノート、ミドルノート、ラストノートと香りが変化して、心地よい爽やかな香りが持続する

初回衝撃80%OFF【D卍MON】


泡立てると、少しもったりとするような濃密な泡
弾力のある泡なら手のひらで優しく撫でるだけで充分
摩擦レスでさっぱりと洗い流せたよ

日常使いはもちろんなんだけど
先ほど書いたナノソイコロイドの
その類稀なる洗浄効果で
気になる汗のニオイなども瞬間リセット

汗臭の気になる運動終わりでも
癒しとうるおいを与えてくれるから
フィットネスユーザーに高い支持を得ているそうで
都心にあるジムのシャワールームにも完備されているほど

さあ、これを踏まえた上でもう一回言うよ?
一緒に1杯いかが?




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10034596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック