アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月13日

これしか履けなくなる魔法の靴【やさしい靴工房 Belle and Sofa】





神戸にある靴工房のオリジナルシューズブランドです。

s0560_01.jpg


五十年以上の経験から培った手法、厳選した素材、新しい技術により、 「これしか履けなくなる!」とお喜びの声を沢山いただきます。

gardn-image-all-01.jpg


「甲幅が広い」「外反母趾が悩み」という方には幅広特注。

hawk1_01.jpg


「甲幅が狭い」という方には幅狭特注。

kayak_02.jpg


たった700円(税別)でオーダーメイドのような履き心地が手に入ります。

petal_01.jpg


※製法の都合により一部の靴は対応できません。
左右で足のサイズが異なる場合や、片足だけ欲しい場合も対応可能です。

ネットからのご注文でも安心していただけるように、 靴の1度目の交換は往復送料無料で承ります(沖縄・離島・海外除く)

★特に人気なのは【マグネットコンフォートシューズ「カヤック」】です。

グッドデザイン賞受賞!
手を使わずに脱ぎ履きできる魔法のような靴。
特許取得の製法により足の動きにぴったりフィット。
まるで素足のような履き心地を実現しました。
高反発コンフォートインソール入り。
カラー展開は10色以上、サイズは21.0〜25.5cm

KAYAK販売ページ:https://www.belle-co.jp/item/KAYAKAA/

実際の脱ぎ履きの様子が分かる動画
https://youtu.be/_PgEmnrWtCY

・ブランド全体 履き心地とお洒落を両立させたい方に ナチュラル系のファッションがお好きな方に ご両親への贈り物をお探しの方に お子さんやお孫さんの学生靴をお探しの方に 足の小さな方、大きな方に

・マグネットコンフォートシューズ「カヤック」 両手が塞がっていても脱ぎ履きできるので忙しい子育て世代に 膝や腰に悩みがあり屈むのが辛い方 旅行やテーマパークなど沢山歩く日にはこの靴 奥さんやお母さんへの贈り物に 靴に手を触れず衛生的なのでウイルス対策に

“靴の街”として有名な神戸で靴を五十年以上作り続けてきました。
企画・裁断・縫製・仕上げまでを一貫して行っています。
足は第二の心臓。
その大切な足を包む靴選びはとても重要です。

「これしか履けなくなる」とお喜びの声をいただく当店の靴を広め、 もっと沢山の方の日常生活に笑顔を運びたいです。

靴 / SHOES
コンフォートシューズ
パンプス
カジュアル
ローファー
フラットサンダル
ヒールサンダル
ブーツ
メンズ
子ども靴
ルームシューズ
大きいサイズ(25.0cm以上)
小さいサイズ(21.5cm以下)
特注
小物 / ACCESSORIES
ケース・ポーチ
手帳・ブックカバー
財布・コインケース
バッグ
マスク
その他
ハンドメイド素材

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9896304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック