アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年06月28日

あなたの手で最高の睡眠DIYを【オーダーメイド枕 アイメイドシリーズ】





寝姿勢は人によって様々。

アイメイドシリーズは自分自身でフィッティングが出来るので、 まるでオーダーメイド枕のように首や肩への負担を柔らげます。

アイメイドシリーズの枕はお客様の最高の寝心地を実現するために 調節可能箇所や価格帯に合わせて3種の枕をご用意いたしました。

(1)エンジェルネックピロー 

img-imade01.jpgエンジェルネックピロー
首元を天使の優しさのようなサポートするストレートネック対応枕


売価:4,580円 天使の優しさで首元をサポートするストレートネック対応枕 パイプを出し入れすることによって首元部分の高さが調節可能。

頸椎のカーブ状態を理想の状態にすることで 良質な睡眠、ストレートネック対策、首こりや肩こりの改善が期待できます。

(2)ネムリードピロー 

img-imade01.jpgネムリードピロー
触感も心地よさもリバーシブルに体感出来るオールシーズン対応枕


売価:5,980円 触感も心地よさもリバーシブルに体感出来るオールシーズン対応枕 枕の上辺と下辺を変えるだけで、首元を高め・低めと調節可能。

片面はしっかりとした感触のパイプ、もう片面は弾力性のあるふかふかの粒わたと 詰め物が異なるため、感触を季節に応じて選べます。
パイプの面は蒸し暑い夏、粒わたの面は肌寒い季節におすすめです。
パイプ部分は出し入れ可能となっています。

(3)フィッティピロー 

img-imade01.jpgフィッティピロー
あなたの睡眠を上質な睡眠へ。自分で作るフィッティング枕


売価:7,980円 あなたの睡眠を上質な睡眠へ。
自分で作るフィッティング枕 横向き寝のサイド2箇所、仰向け寝、後頭部と4つに別れたポケットがあり、 パイプの量をそれぞれ調節することにより自分好みのまくらの高さを作ることができます。
さらに高さ調節のウレタンシート付きで気軽に高さ調節ができます。
自分の寝姿勢に合わせた繊細なカスタマイズが可能となっています。
3種類全てが洗濯可能(フィッティピローのウレタンシートは洗濯不可)であり、衛生的に使用できます。

自分に合う枕は、高さを調節することで見つけることが出来ます。

img-women03.jpg「巾着構造でパイプが出し入れ自由」

エンジェルネックの硬質パイプは、横のファスナーから出し入れが可能です。枕の首元ゾーンのシェイプが、実際の首のラインに、正確にフィットするように、パイプの量を調整可能なのでいつまでも自分好みのフィットする感が得られます。


「丸ごと洗えて、いつでも清潔に」

人は寝ている間にコップ 1杯分の汗をかくと言われております。もちろん睡眠時に枕にのせている首や頭からも汗は出ます。エンジェルネックピローは枕本体が丸ごと洗えるので、いつでも清潔。臭いの心配などもございません。
img-women04.jpg

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9930153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック