KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年01月10日

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット

img_productM.jpgtoku3set_w4.jpg


https://youtu.be/-AlkMXg74ps



DVDを観て、まねをするだけ、という手軽さ。なぜなら、上西先生の描く様子が最初から最後まですべて、収録されているのです。
おそらく、かつてないDVDだと思います。
一切省略なし。だから細かい部分の描き方も全部丸わかりです。
これまで「なんで、こうなったの?」と思っていた細部もきっと、バッチリ分かるでしょう。



絵は通常「下絵」→「色塗り」という順番で完成させます。
ですが、上西先生の講座は楽しい色塗りからいきなりスタートです。
先生が描いたプロの下絵を元に、あなたに色を塗ってもらいます。
ですから、素晴らしい絵がいきなり完成するのです。

これまで「下絵の段階でウンザリしていた」という方もきっと、
自分の完成させた絵の素晴らしさに嬉しくなるでしょう。



絵画教室の場合、一から描き方を教えてもらえないことも。
また、先生に逐一質問をするのは気が引けますよね。

DVDなら誰にも気兼ねすることはありません。
何度も同じ解説を、いつでも見られます。
なので、覚えに自信がなくても安心です。
分かるまで、繰り返し学んで頂けます。

ssad_03.jpg

丁寧な解説、映像で良く
理解できたと思います。

静岡県 Uさん 67歳

まだ、道具に使われている感じで、練習は必須です。ただ、楽しみがひとつ増えたのがとてもうれしいです。

猫ちゃん、はじめは対象とは考えていませんでしたが、描いてみると、結構たのしいので、もっと描いてみようと思っています。


水彩画の本も買い込みましたが、上西先生のDVDが目から鱗でした。

69歳 男性 S様

今日「80歳の高齢の方が絵を描くことを楽しまれている。 ボケ防止になる。」ということは、 68歳で始めて絵筆を持ち水彩画を始めた私(現在70歳)にとって大変鼓舞されるお話しでした。
今年は湖面の波に挑戦しましたが、先生の海辺の風景のDVDは大変参考になりました。
水彩画の本も買い込みましたが、上西先生のDVDが目から鱗でした。 今後ともよろしくお願い致します。

自分でも感動しました。家族からも好評でした。

石川県 I様 61歳


3つ目の「海辺の風景」ができました。これまでで一番よくできたかなと思っております。特に海の波の部分がDVDの通りに描いたら、それらしくなったので自分でも感動しました。家族からも好評でした。また引き続き進めていきたいと思います。


色塗りから始めるというところが、とても入りやすくて良かったです。

49歳 女性 K・Y様

色塗りから始めるというところがとても入りやすくて良かったです。
自分が描いた絵は上手いという錯覚により、絵を描くことの楽しさを感じ、向上心も芽生えます。
デッサン編もさらっとだけ見たらすぐに挑戦したくなりました。
いきなりですが、愛犬のトイプードルを描いてみました。 処女作にしては随分難しいモチーフを選んでしまったかもしれませんが、それなりに楽しく集中して描けたと思っています。
優しい色使いの水彩画をこれからも私のかけがえのない趣味にしていきたいと思っています。
いい教材に出会えましたことを感謝致します。
ありがとうございました!


絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座






プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10461311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック