アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年12月22日

巻爪の痛みを和らげる巻爪ゲルサポーター

痛くて辛い巻き爪
指の肉の爪がどんどん喰い込み、激しい痛みを起こす巻き爪。
巻き爪は、現代の靴社会が作ってしまった病気であるとされていて、日本人では実に10人に1人という多くの方が巻き爪だといわれています。
喰い込む痛みで歩くことさえ苦痛だと、悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

そんなお悩みにオススメなのが、やわらかゲルサポーター「巻爪直子」です。





耐震マットにも使われる、超衝撃吸収のゲルで出来ています。
爪と指の間に入り込み、適度な力で爪を押し上げながら指を徹底ガードして痛みを和らげてくれます。





痛みに合わせて使い分けられるリバーシブル仕様です。
立体構造の方を使うと軽く爪を押し上げ、立体構造+半球突起の方を使うとしっかり爪を押し上げます。





「巻爪直子」は、手に取りやすくひっぱりやすいカーブ形状になっています。
つけ爪の女性や、かがむのが辛いお年寄りにやさしい仕様です。

巻爪の痛みを和らげる巻爪ゲルサポーター






薄さわずか1.5mmなのに、約1000%も伸びる高伸長ゲルを採用しています。
衝撃吸収率95%の耳たぶのようなやわらかいゲルで痛みから徹底ガードしてくれます。
指の曲げ伸ばしを妨げないので付け心地も快適です。
衝撃を吸収するクッションゲルは耐震マットにも使われています。

https://youtu.be/btCrrm9cSnE

「早く買っていればよかった」 宮城県 40才 女性 主婦

ソフトタッチでつけごこちが良いです。
軽くて、指につけている感じが感じられないので、とても良いと思います。
もうちょっと早く買っていればよかったなと思いました。
痛みに合わせて使いわけできるリバーシブル仕様もとてもよく考えられていると思います。


「痛みも軽減したので助かってます」 東京都 50代/男性

今までは、風呂上りの爪が柔らかい時期に反対向きに反らして伸ばし、カーブの角度を広げたりしていましたが、今回頂いた『巻爪直子』は、簡単な装着でその手間が省け、また痛みも軽減したので助かってます。

「痛みが緩和」 ねねかいさん 40代/女性

柔らかな素材で、指にぴったりなじむ感じです。
ずっと悩んでいた巻づめの痛みが緩和されたように思います。
上からソックスをはいても使えて便利。
洗えるのもいいと思います。

「痛みが軽減」 リーダーさん 40代/男性

半信半疑で装着。思っていたよりも、痛みが軽減され、もう少し早く気づいていれば・・・悔やまれます。
後は少しでも巻き爪が良くなれば、と願うばかりです。

「親指を伸ばして歩行することが出来感激」 熱い心さん 60代/男性

これまでは脱脂綿を詰めての応急処置をしていたが、装着が簡単な上に、痛みが軽減されたので久しぶりに親指を伸ばして歩行することが出来感激。
後は爪が素直な形になってくれれば言うことなしです。

「簡単に装着」 エレメントさん 30代/女性

前は痛みがあるときは、コットンを小さく切って爪と皮膚の間に挟んでいましたが、このゲルサポーターは簡単に装着できて、コットンのように知らないうちにはずれてるということがなくて良いです。

伸縮性、衝撃吸収抜群のクッションゲルを使用した巻爪用ゲルサポーター
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSW94+9PHROI+CMR+D8F29V

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10424318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック