アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べ歩き ブログランキングへ
プロフ

e-CREWS
広島で生まれ、お好み焼きで育った。 もちろん、今まで一番多く食したのもお好み焼きです。広島の飲食店を中心に旨そうな物をUPしていきたいと思います。広島出身で県外で活躍されてる方、お好み焼きって恋しくなりませんか???帰省した時の参考にしてみて下さいね!
ウルトラリンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/okonomiyakikikou/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月03日
超酔っ払いで行ってきました(汗汗汗)
これは激辛ラーメン


これはなんだったっけ…。
ほんとすんません!って程度に酔っぱらってました。今こうしてPCの前になっても記憶が…乏しい…。
でも美味しかったと思う!まだ出来たばかりのようでしたが呉の中通商店街の郵便局隣です。ここは以前は『鳥晃』って鳥屋さんだったとこ。店の中もそのままでしたね!このお店の名前が判る人いたら助けてくらさ〜い!落ち込み

2010年10月31日
マムシラーメンで有名な『ムツゴロウ』
初めて連れて行ってもらったのですがこれがこのお店一番の辛さを誇る『ジャンラーメン』

辛いのついでにキムチも!

ラーメン店としては結構豊富なメニュー!でした。画像は1部ですが…

ラーメンを食べる前にこれがBEERのお供ですね。


広島県 呉市広駅前1-2-32

営業時間・定休日
11.00-14.30 17.00-21.00
定休日:月休

人気ブログランキングへ

2010年04月27日
今日は一人で!
とりあえずBEERのつまみに

今日は揚げ餃子と焼き餃子を両方頼みました。
画像は揚げ餃子です!今回初オーダー

激辛ちゃんぽんも今回初オーダーです。
辛党さんには刺激は弱いかもしれませんが、旨味のあるちゃんぽんでした。
一人で食べに行くと量があって食べきれないので唐揚げも少なくしてもらいました。
おかげでちゃんぽんまで食べれて御満悦!!!
いつ行っても美味しいつまみとラーメンをしてくれるのでお気に入りです!
特にここの餃子は美味い☆☆☆
チャリで行ったので帰りは押して帰りましたよ。

2010年04月23日
『しろや』で食べてきました。
呉市広のJUSCO広店駐車場入り口手前にあるお店です。

メニュー表

ビールのおつまみとしてチャーシューと餃子を注文しました。


締めはやっぱりラーメン!豚骨醤油ラーメンです。

お店には、店員2人で店主とアルバイトみたいでした。
4人用テーブル席A
同じく座敷A
カウンターに6人くらいは座れます。
感想から言うとラーメンはまあまあ美味しかったと思います。
アルバイトの女の子がもう少し明るく商売上手なら活気が出てくるような気がしました。
辛口のようですがお店は味だけでなく、雰囲気も大切ですからね!

2010年04月17日
美味しかったですね

R31号線沿いのラーメンショップKANTOに立ち寄りました!
普通盛りですが隣ではトリプル食べてる人がいたのでビックリ!
とても美味しかったですよ。お腹いっぱ〜い☆☆☆

2010年04月11日
東陽軒追加

追加です。
飲んでると人よりラーメン食べるのが遅くなりますね…。
これが元祖ですかね。純正ラーメンです。

2010年04月11日
広の東陽軒
味噌ラーメンです。独特の味でこれまた美味しかったらしーですよ。食べたメンバーいわく、超が付くほどオススメらしいです。

2010年04月02日
今日も美味しく頂きました


2010年03月31日
昼は食べすぎたので!
夜のラーメンは呉市R31沿いにあるラーメンショップKANTOに寄りました。


二人で行って塩ネギラーメンと、ネギチャーシューメンマトッピングを食べました。
晩御飯の時間が早かったので昼間の食材からの空腹感が無くおいしかったけどなんとか食べきった感じです!
今日は食べるのに頑張りました!

2010年03月30日
呉市探索してきました。


呉市広の商店街入口にある東陽軒の餃子とラーメン食べました。
餃子はとても特徴のある味で美味しかったですよ。
ラーメンは種類も豊富にあったけどあっさり豚骨を食べました。
これは絞めで食べたのですがビールに合いましたね!
ここのお店はお薦めです。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。