アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べ歩き ブログランキングへ
プロフ

e-CREWS
広島で生まれ、お好み焼きで育った。 もちろん、今まで一番多く食したのもお好み焼きです。広島の飲食店を中心に旨そうな物をUPしていきたいと思います。広島出身で県外で活躍されてる方、お好み焼きって恋しくなりませんか???帰省した時の参考にしてみて下さいね!
ウルトラリンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/okonomiyakikikou/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年01月23日
何年更新してなかったんだろうか…。
そろそろ復活しようかな!

Posted by e-CREWS at 06:45 | 日常 | この記事のURL
2011年09月05日
沖縄にも『天下一品』ありました。
わざわざここまで来て!と周りには言われつつも今日はどうしてもと言うことで寄りました。
こってりラーメン&餃子&チャーハンでしたが、チャーハンかなりの薄味でした。もしかして沖縄仕様???なら良いのですが…。


2011年05月09日
『飛龍』のメニュー画像追加
鉄板ポテト

マスターの話によると産地変更でより美味しくなったとか!

ぷりぷりホルモン味噌だれ仕上げ

この食感は最高!
自慢の逸品のようです。
最後に呉市の老舗味噌で仕上げてあります。
ちなみに〆は焼きそばにしましたが酒に酔わされて画像取り忘れました。。ごめんなさ〜い…落ち込み

2011年05月08日
呉市のレクレにある『五エ門』
ブロ友に連れていかれました。
せせり

アサリバター

このつまみはヱビスビールによく合います!

2011年04月29日
広島では超有名なお店『八昌』
食べログ等では常に上位ランクインしてるお店の五日市店に行ってきました。
BEER党にはたまらないスジポンやイカバター等サイドメニューもあってお座敷もあるので家族連れでも良いお店です。



ここのスジは透き通ってます!

30分近く掛けてじっくり焼かれます

広島風では噂通りの美味しいお好み焼きでした。ネギ掛けは特にお薦めです!
量が多いので何人かで行かれる方は色んな種類のお好み焼きを分け合って食べるのも良いと思いますよ。
広島県佐伯区五日市中央1-3-33
11:00〜15:00(L.O.14:30),17:00〜21:00
薬研堀にも大人気の系列店がありますが並ぶのが苦手の方や車で来店したい方は五日市のほうがお薦めです。

2011年04月05日
福山にある『ふ〜太』

ここのお薦めはやっぱり鉄鍋餃子!7人食べて全員が美味しいと言ってましたよ。
福山東インター降りて南に5分走れば左手に大きな看板が見えます。

Posted by e-CREWS at 15:11 | 日常 | この記事のURL
2011年03月21日
久々に遠出です!
初めて食べました。
牛タンの刺身

こちらはとても大好物の牛レバ刺し

今回仕事の関係で初めて船橋に行きました。
お店の雰囲気も良くお酒も豊富でしたので、女子会にも人気のお店のようでした。
従業員の接客も良く、とても美味しかったです。
〒273−0005
千葉県船橋市木町4−3−21不二家ビル2F
TEL047−426−1000
個室は早めの予約をしておくと良いと思います。

ちなみに、ここに歩いて行くまでにも震災の跡がまだ沢山見られました。地盤沈下で、自宅の駐車場と目の前の道路の高さが変わって車が入れられなくなっていたり、海水が道路に浸ってなかなか退けてなかったりと大変な様子です。行政をはじめ、出来るだけ早い復興に取り組んでいただけたらと思います。

Posted by e-CREWS at 07:07 | 旨いお肉 | この記事のURL
2011年03月07日
お久し振りです!
最近は仕事が忙しく昨晩やっとゆっくり食事出来ました。とは言え、自宅で自作の関西風ですが…。BEER党にとってはちょうど良いつまみ???



自作とはいえ自分流に美味しくいただきました。はい!

Posted by e-CREWS at 07:59 | 日常 | この記事のURL
2011年02月17日
たいちゃんV画像追加
店内はマスターの趣味?なのかお客さんをデジカメで撮影して店中に貼ってあります。

カキバター焼き

ピリ辛鶏肉

お好み焼きが出来る途中!

Posted by e-CREWS at 21:33 | この記事のURL
2011年02月17日
久し振りに『かっくん』へ!
広島市南区元宇品のグランドプリンスホテル広島1階にあるお好み焼き店です。
広島風海鮮焼きネギ掛け七味盛り←個人的に(笑)

広島風お好み焼きそば入り

ほぼBEERのつまみ状態で食してきました(笑)
昼間はかなりアルコールは効きまして先程まで爆睡しておりましたよ…。
ここのお薦めは海鮮焼きそば入りネギ掛けですね!久々に行って参りましたがいつも通りお好み焼きで宴会してしまいました。
本日も『御馳走様』です。

Posted by e-CREWS at 15:29 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。