アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たぁさんの画像
たぁ
 お菓子大好き、極度の甘い物好きで極度の辛い物好き。単に味覚音痴という説も?
 健康食品・サプリメントの新製品に目がない永遠のダイエッター☆
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中〜♪
スイーツ部:@nifty でも活動中♪
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年02月01日

Oisix(おいしっくす)の野菜

冬場は例年お野菜が高騰します。
野菜が高いからといって食べないわけにもいきませんよね?

そんな事を考えている時に、メールでポイントサイトからDMが届きました。
メールの内容は、「宅配の野菜ならば野菜が高いシーズンも価格は変わらず」というもの。
どうせ高い野菜を買わなければならないなら、それなりに鮮度で美味しい野菜がよいですよね?

ということで!
Oisix(おいしっくす)の「おためしセット」を注文してみました。
おためしセット」は、その時期おすすめの旬な食材をおいしっくすのセレクト。
おすすめの旬な食材ですから、注文する時期によってセット内容が変わります。
なので、セット内容を見て食べてみたいと思ったら、すかさず注文のボタンをぷちっ!とクリック。


お互いがぶつかり合って痛まないよう上手に詰め込まれた食材達。

おためしセットが届いてみて、少しビックリ!
有機野菜や厳選食材だからめちゃくちゃ高いと思っていて、プチプラなお値段だったのでそれほど大きい箱が届くとは思っていなかったのです。
届いてみて、その大きさと重さに食べきれるかちょっと不安に…。食べ切れなかったらモッタイナイですもの。

私が注文した時のセット内容は、
みつトマト(千葉県産)、三竹さんのあまっ娘キャベツ(愛知県産)、マイタケ(奈良県産)、三竹さんのあまっ娘ブロッコリー、スナップエンドウ(熊本県産)、三竹さんのあまっ娘完熟にんじん(愛知県産)、有機栽培小松菜(千葉県産)、国産レモンなどの有機野菜たち。
野菜だけでなく、濃厚な新鮮たまご(4個)、館ヶ森高原豚 肩切り落とし 180g、とろーり絹 豆腐 4P、牛乳 北海道根釧地区ミルクなどの美味しそうな食材たちも入ってます。続きを読む...
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村

人気ランキング参加中! 応援して下さい☆ よろしくお願いしますっ!

2008年12月07日

地味なパソコンバッグにさようなら!

今やパソコンを持ち歩いて仕事をしているのは男性だけではないです。
でも、売られているパソコンバッグやパソコンも収納できるビジネスバッグはどうにもシンプルで色気もなくいかにもパソコンバッグ。
今日は他社訪問と気張って服を選んだりしても、プレゼンに使うパソコンを入れるバッグはアレぢゃねぇ……

最近じゃ重くて邪魔だからという理由意外にパソコンバッグのアノ感じがイヤというのもあって極力パソコンは持ち歩かないようにしてました。
でも、出先での急いでメール返信というケースでは携帯電話じゃ文章入力に時間が掛かり過ぎ。なのでQWERTY配列キーボード付きのスマートフォンなんていうのを選択してました。
しかしです。旬のスタイルはIntel Atom プロセッサーを搭載しているネットブックPCやらウルトラモバイルPCを持ち歩いて公衆無線LANが使えるカフェなんかで軽く仕事みたいなやつになりつつあるみたいですよはてな

で。そんな格好可愛いくて仕事もできちゃいそうに見える女を演出するパソコンバッグはないものでしょうかねぇ…?と思っていたらびっくり

最近やっと、WOMEN向けっぽいパソコンバッグをインターネットショップでは見かけるようになりましたね〜。
よかった、よかった拍手

女性のためのパソコンアクセサリー【サンワダイレクト for woman】

ユニセックスな感じのデザインが多いですけど、クロイ・シカクイ・デカイってバッグよりはよい感じ。

まだまだ洗練はされきってない感じですけど、普通なパソコンバッグよりはかなーり色気があります
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村

人気ランキング参加中! 応援して下さい☆ よろしくお願いしますっ!

ご注意下さい!

掲載されている栄養成分表示は、私 “たぁ” が食べた・買った時の表示です。
製品のリニューアルで栄養成分が変わっていることが多くありますから、今の製品の栄養成分と違っていることがあります。ご了承下さい。
掲載内容は、あくまで参考程度までのおつもりでお願いします。

ここのリピーターです

  • 楽天市場
  • DHCオンラインショップ
  • セシールオンラインショップ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。