アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月23日

観なくなっていた『快傑えみちゃんねる』

気付いたら『快傑えみちゃんねる』を観なくなっていました。

キンコン梶原が出てて嫌。
だけど、そのせいでえみちゃんが見れなくなるのも何か嫌。
と葛藤しつつ、
外出するときは録画までしていたのに、
「まあいいか〜。クギズケ(他局)録れてたら」となり、
クギズケしか観なくなりました。
比べたらクギズケのほうが面白いしね。

自然とフェードアウトできて良かった。
不正受給者が出てる番組なんか見たくないもんね。

2017年07月21日

B’z稲葉さん 津山凱旋ライブ

こちら岡山の地域のニュースで何度となく取り上げられています。

稲葉さんの凱旋ライブは初めてのようで、、
イナバ化粧品店wまで取材カメラが入り、稲葉さんのお母様が
「(津山でのライブは)学園祭以来ですねぇ」と当時の写真も見せてくださっていました。
たぶん高3のとき?制服姿で歌う稲葉さん、全然変わってない!!
それは言い過ぎかも知れないけど、20代の頃の稲葉さんと顔は一緒だったなぁ〜

そういう私はB’zの大ファンでした。
本当にすごく好きで、ライブももちろん行きました。
大阪城ホールの立ち見で、双眼鏡で必死に覗いていた記憶。
まさか、岡山に住むことになろうとは、当時は考えもしなかった・・・

月日は流れ、もはやファンではなくなりましたが(ごめんなさい(;^_^A)
今でもずっとファンだったら、今回のライブに合わせて津山に行っただろうと思います。
津山市が特製パンフを一万枚配るらしいので。
というか、イナバ化粧品店にとっくに突撃していたでしょうw

津山市の誇りですね稲葉さんは。
地域のニュースでは、稲葉さんお母様や同級生とかもインタビューされてて面白かったです。



タグ:B’z
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
レンタルサーバー Xserver

お名前.com
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ  にほんブログ村 政治ブログへ
最新記事
最新コメント
ファン
写真ギャラリー
プロフィール
さんの画像

関西生まれ関西育ち。仕事の都合で約10年東京で暮らす。このたび、岡山へ移住してきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。