アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年01月12日

2015年の連載を振りかえるA

2015年連載の振り返り後半戦。・背すじをピンと 2巻(まだ続いてます)
あんまり好きじゃないですw
でも続いてるんでアンケ取れてるんでしょうね。
なんか好きになれないんだよね。
アツイ展開は何回かあったのになぁ。。。


・レディジャスティス 全2巻(16話)
ザ・B級エロ漫画って感じ。
エロ路線でいくならもっと画力上げてからじゃないとかな。
キャラの描き分け出来てなかったもん。
コミックでは乳首出てますね!!!


・デビリーマン 全2巻(16話)
読みきりでは主人公は天使だったけど、連載では結局何だかわからなかった。
最後の作者のコメントのテンプレは「良い経験で来ました。また戻ってきます」的なのが多いのですが。。。
「明日から何しよう。思っていたほどやりたいことが無い。やっぱ漫画かきたいな」。
悲しすぎんよ。。。


・ベストブルー 全3巻(19話)
競泳で漫画は難しいよね。
だって早い方が勝つんでしょ。
野球とかサッカーみたいにジャイアントキリングとか難しいだろうし。
っていう先入観を持ってる人いっぱいいたと思うの。
せめて長距離とかならね(あるのかしらないけど)。
普通につまらなかった。


・ものの歩 (まだ続いてます)
意外に頑張ってますね。
一年ぐらい続くかな。


・左門君はサモナー
最初は左門君はいけすかない超人だったんですが、最近は人並みになってきたので良くなってますね。
来週はセンターカラーみたいだし頑張ってくれ。


・バディストライク
既に読み飛ばし始めている。。。
顔芸やるならもっと画力上げなさい。
これは打ち切り待ったなしですわ。


タグ:2015年
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4612889

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

% /if %