アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年01月04日

SOUL CATCHER(S) 7巻 op.57

SOUL CATCHER(S) 7巻の感想です。

ジャンプからジャンプNEXTに移って寂しいですが、単行本買って追っていこうと思っています。
数年ぶりにこの漫画を終わらせてはいけないって思ってアンケート出した漫画でした。

ソウル7.jpg


ソウル7_2.jpg
でかい(確信)


op.53〜56
56話までジャンプでやってた話です。
まとめると、神峰が金管パート以外に認められて金管パート攻略が始まったところでジャンプでの連載を終えました。

op.57
金管パートの「桜の音」を知るために入院中の神崎咲良に会いに来た。
神崎咲良は両腕が動かない。そして失明しそうな女の子と仲良くなっていた。。。

まぁそんなこんなで演奏することになりまして、神峰は両腕が動かない咲良をキーボート演奏者として座らせた。
演奏が始まり神峰は咲良に他の人と同じように指揮をする。

咲良、ここで圧倒的閃き!


咲良は歌った。




演奏会は無事終わり、神峰は咲良を攻略したのであった。

攻略された咲良は不感症先輩(金井淵先輩)の過去を語ることになった

SOUL CATCHER(S) 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3132807

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

% /if %