アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月30日

焼肉くろちゃん


和泉市伏屋町の自衛隊基地の隣の道路との三角州的な分岐点の場所にあります。
光明駅出口1出口から徒歩28分(駅から1.7キロ)

ということで、車がないといけません・・

【泉北コミュニティ】とかにいつも広告&割引券がのっていて、
前からずっときになっていたけど、

行きたいと思う日がいつも木曜日。

木曜日が定休日なんですよね。

さらに、お得なランチも 月・水・金のみ。11:30〜13:00。

めちゃくちゃ限定されているので、なかなかいけず。

待望の訪問です・・!!


メニューはこちら。

@A5和牛ローストビーフ丼(限定10食)

Aテールスープランチ

B炙りユッケ丼

C焼肉重


ローストビーフ以外は1480円くらいで、お仕事中のランチにしてはやや高め。
でも、焼肉屋さんと考えるとまあ妥当。


ここは、大好きなローストビーフを・・ということで、

A5和牛ローストビーフ丼 980円
をオーダーしました。

A5和牛のお肉をローストビーフにしました。他では、食べれないチャンピオン牛クラス使用。


という赤字商品らしく、限定10人に入れてラッキー

プラス540円で梅しそ冷麺がつけられるとのことで、夫だけ追加オーダー。



待つこと15分弱。

来ました!ローストビーフ丼。


IMG_2206.JPG

おいしそーーーー

IMG_2207.JPG

私の大好きなレアなローストビーフ
どうみてもいいお肉に、きれいな色身とツヤの生玉子

しかも、タレはかかっていますが、好みで追加してください

って、タレを置いていってくれます。

そうそう、タレがたりないことが結構あるんですよね〜。

素晴らしい心遣い


IMG_2208 (1).JPG

そして、こちらが梅しそ冷麺。

IMG_2209.JPG

ちゃんとコリコリ歯ごたえ弾力ありの韓国冷麺です!



いやぁ本当、ローストビーフといえばのひだまり庵と甲乙つけがたいおいしさ!!!!!


タレもものすごくおいしくて、食べ終わった帰りは美味しさの余韻に浸りました・・

ただし・・口が猛烈ににんにく臭くはなりました・・


夫からすると、ローストビーフ丼が小ぶりだったので、梅しそ冷麺を注文しておいてよかった、
とのことでしたが、
女性からするとちょうどいいサイズ。

しいていうなら、わかめスープとか、サイドメニューが1つでもついていると満足度アップかな。
とも思いますが、ユッケのようなレアなジューシーローストビーフだったので、
980円でも大満足です。



今度は夜に焼肉を食べに行きたいな〜









関連ランキング:焼肉 | 光明池駅




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6424522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このホームページ内の文章、写真等を無断で転載、複製、改変、公衆送信、販売等をすることは禁止されています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。