アフィリエイト広告を利用しています

2032年09月01日

クライアント様からのお褒めの言葉

文章屋にとって「読みやすい」と言われることほど嬉しいことはありません。
ビジネス文章を書いている者にとって「書いてもらった記事の反響が大きかった」と言われることほど嬉しいことはありません。

Howardsendはこれまでに、多くのクライアント様からお褒めの言葉をいただきました。
その一部を紹介いたします。



..
ライティング業界で値崩れが起ころうと、アサオカさんの文字単価はアサオカさんの成果物の価値ですので●円でいかせていただければと思います。
個人的にアサオカさんクオリティであれば最低●円と考えていますし、これまで十分すぎる価値を生み出しております。
私は成果物だけではなく、アサオカさんとのやり取りで終始安心して取引できていることもアサオカが生み出している価値だと思っています。少なくても私はいつもそう感じており、本当に感謝しております。

●ITツールの解説記事をご発注いただいたクライアント様から、2023.9.28


ありがとうございます。精査が完了しましたので、検収完了とさせていただきます。
この度はありがとうございました。複数の案件を依頼し、どれも完璧に仕上げていただき、感謝です。
また機会があればお願いしたいです。それでは、またよろしくお願いします。

●「自動車産業と日本経済」「アニメ産業と日本経済」「ソニーと日本経済」「eスポーツの現在過去未来」の4本の記事を同時に発注いただいたクライアント様から


ありがとうございます! 画像まで添付していただき、大変ありがたいです。
記事に関してはまったく問題ございません。予想以上のクオリティで嬉しい限りです。
迅速に対応していただいた上に、クオリティの高い記事で大変満足しております。とても信頼できる方です。 ありがとうございました。

●バイクに関するコラムを発注いただいたクライアント様から、2023.6.5


非常にやりとりが丁寧で、記事も読みやすく、納期も守っていただき感謝しています。信頼できるワーカー様だと思います。
●SDGsの解説記事を発注いただいたクライアント様から、2023.5.10


質の高い記事を納品いただけました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
●企業の公式サイトに、自社のオフィスを紹介する記事を掲載するメリットを解説した記事を発注いただいたクライアント様から、2023.4.26


やり取りが非常にスムーズでした。細かな要望までご対応いただきありがとうございます。また、ご相談させていただいてもよろしいでしょうか。
●不動産投資とREITを解説する記事を発注いただいたクライアント様から、2023.4.11


とても丁寧に対応してくださいました。 記事の内容も分かりやすく、とてもまとまっており読みやすい内容でした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
●ChatGPTの概要を解説する記事を発注していただいたクライアント様から、2023.4.6


スムーズにご対応いただき誠にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
前回は高品質な記事をご執筆いただきありがとうございました。
この度Howardsend 様には骨子からの記事作成をお願いしたく、ご連絡をさせていただきました。

●特殊な監視カメラの機能を解説する記事を発注していただいたクライアント様から、2023.3.30


アサオカ様
ご連絡ありがとうございます。
記事に関しましては、内容もボリュームも満足しています。
引き続きよろしくお願いいたします。

●クリニック様向けの「うつ病」の解説記事を発注していただいたクライアント様から、2023.3.30


読ませていただきました。
歴史を含め興味深い内容にまとめていただきありがとうございます。
とてもよいです。ありがとうございました。
これで完了とさせていただきます。
ちなみに次回お願いするとしたらどんなトピックであればやりやすいでしょうか。

●ステンレス鋼の詳しい解説記事を発注していただいたクライアント様から、2023.3.23


クオリティの高い記事を納品いただきました。ありがとうございました。
●クリニック向け、睡眠時無呼吸症候群の治療法の解説記事を発注していただいたクライアント様から、2023.3.14


この度は素晴らしい記事を作成いただきありがとうございました。
また、お仕事依頼させていただければと思います。

●「Lighthouse」「503エラー」「403エラー」といったIT用語の解説記事を発注していただいたクライアント様から、2023.3.2


納品ありがとうございます。大変質の高い記事で満足しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

●運送業の許認可の方法を解説する記事を発注していただいたクライアント様から、2023.2.3


ご丁寧に作業いただきありがとうございました。
●介護老人保健施設のサービス内容や介護保険制度上の立ち位置などを解説する記事を発注していただいたクライアント様から、2023.1.27


原稿確認いたしました。
とてもいい感じにまとめていただきありがとうございます。
まったく問題ありませんので、納品処理お願いいたします。

●福祉法人の理事長のインタビュー音声を聴いて、ビジョンをテーマにする文章を発注していただいたクライアント様から


アオサカ様、お世話になっております。
記事の納品ありがとうございました。確認させていただきました。こちらで大丈夫です。
記事のクオリティが高く、非常に助かりました。
再度記事の執筆をお願いする可能性がございますので、またその際はお力になっていただけると嬉しいです。
今回はありがとうございました。

●コンテンツマーケティングを解説する記事を発注していただいたクライアント様から、2022.9.13


いつも良記事作成いただきありがとうございます。
●ゴーストレストランのビジネスモデルを解説する記事を発注していただいたクライアント様から、2022.7.30


このたびはありがとうございました。スムーズな連絡で安心してご依頼することができました。品質もバッチリでした。
またの機会によろしくお願い申し上げます。

●経営者インタビューの文字起こし記事を発注していただいたクライアント様から、2022.6.27


難易度の高いテーマでも、納期を前倒しして対応いただきとても助かります。またよろしくお願いいたします
●病院の電子カルテへのサイバー攻撃を解説した記事を発注していただいたクライアント様から、2022.5.31


法改正の中でも特に複雑な内容をテーマに記事を作成してくださり、本当に感謝しております。
●年金改正を解説する記事を発注していただいたクライアント様から、2022.5.30


レスも早く、納期もしっかり守っていただいたため、スムーズに業務を進めることができました。ありがとうございました。
5月分も依頼させていただきたいと考えているので、今後ともよろしくお願いいたします!

●コンピュータ・システムを構築する手法を解説する記事を発注していただいたクライアント様から、2022.4.26


いつもスピーディなご対応、ありがとうございます。今回も安心してお任せできました。
次の案件もよろしくお願いします。ありがとうございました。

●インフレと日本経済に関する分析記事を発注いただいたクライアント様から、2022.2.7


いつもよいものを仕上げていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

●ビジネス記事を発注いただいたクライアント様から、2022.1.31


アサオカ様、No.3についても確認させていただきました。
大変わかりやすくまとめていただきありがとうございます。
いただいた内容にて問題はございませんので、これで納品でお願いいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

●中小企業庁の経営革新計画の解説記事を発注いただいたクライアント様から、2022.1.31


執筆内容も良質で、納品まで早く、柔軟に対応していただけました。
ぜひ今後もお願いできますと幸いです。

●バイオプラスチックを解説する記事を発注いただいたクライアント様から、2022.1.28


アサオカ様、お世話になっております、当方都合にて、進行・配信が遅れてしまいましたが、本日配信を完了することができました。
プレスリリースの論点を浮き彫りにする内容、そして、攻めの姿勢での表現などを提案いただき、大変勉強になりました。
次回以降も、是非アサオカ様のお力をお借りできれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

●アロマ・ショップをデパートに出店することを知らせるプレスリリースを発注いただいたクライアント様から、2022.1.26


予定の納期より早く納品いただき、大変助かりました。
文章の内容も素晴らしかったです。
また是非ともよろしくお願い致します。

●韓国の教育問題を解説する2万字の記事を発注いただいたクライアント様から、2021.12.28


難しい内容にも関わらず、大変クオリティの高いものを仕上げていただき、助かりました。
またお願いしたいと思います。

●中小企業を支援する政府の制度を解説する記事を発注いただいたクライアント様から、2021.12.22


勇気を持って提案していただきました。仕事は丁寧です。
初稿まで約束の時間の半分まで前倒ししていただきました。レスポンスは早いです。
協力して目的を達成しようとしていると強く感じます。

●ご自身の医療エッセイの編集を発注いただいた医師から、2021.11.18


迅速丁寧なご対応ありがとうございます。
今後も継続して執筆お願いしたいライターさんです。

●医師の働き方に関する記事を発注いただいたクライアント様から、2021.11.17


早い対応で、大変クオリティの高いものをいただけて大変助かりました。
また是非お願いしたいと思います。

●中小企業の経営革新計画に関連する記事を発注いただいたクライアント様から、2021.11.17


アサオカ様、こんにちは。第2稿を確認しました。
こちらの説明不足があるなか、早々に素晴らしい加筆修正をしていただきありがとうございます。抗菌入門者の気持ちでこの記事を読みましたが、よりためになる素晴らしい記事になったかと思います。
第2稿の修正依頼はありませんので、この記事はこれにて納品とさせていただきます。

●抗菌製品に関する解説記事を発注いただいたクライアント様から、2021.5.1


こちらの意図を汲み取って文章を作成していただき、迅速かつ丁寧なレスポンスで安心して仕事を進められました。
大変感謝しています。今後ぜひまたお願いしたいです。

●クラウドワークスにて、葬儀会社のホームページのキャッチコピーとボディコピーを発注いただいたクライアント様から、2021.4.28


素晴らしいライティングをいただけました。
素晴らしいライター様です。引き続きご依頼したいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

●クラウドワークスにて、アスリートの声を集めるSNSのPR記事を発注いただいたクライアント様から、2021.4.9


樹木記事の確認が完了しました。
修正を希望する箇所はございませんので、この記事はこれにて納品とさせていただきます。
「へぇ〜」「なるほど〜」と思いながら読みました。知らないことばかりでとても勉強になります。
文体もそうですが、アサオカさんの記事は説明がとてもわかりやすく、その内容も大変興味深いので、飽きることなく最後まで読めるところが素晴らしいです。
また、今回も素敵なイラストをありがとうございます。すべて採用させていただきます。

●「樹木はなぜ巨大化して1,000年以上生きるのか」というテーマの記事を発注いただいたクライアント様から、2021.3.23


中国記事の確認が完了しました。
いや〜大変素晴らしい記事で、じっくり読んでしまいました。
個人的にも勉強になりました。
また、信頼性の補強という観点からも参考URLのチョイスがいつもながら素晴らしいです。
この記事で修正を希望する箇所はございませんので、これにて納品とさせていただきます。
この記事のオリジナリティを高めるイラストも最高です。イラストはすべて採用させていただきます。

●中国製品の品質が高くなっていることを解説する記事をご発注いただいたクライアント様から、2021.3.3


納品スピードの速さ、記事のクオリティ、いずれも申し分なかったです。
またよろしくお願いします。

●新型コロナで苦境に陥った企業への、政府系金融機関による支援の解説記事をご発注いただいたクライアント様から、2021.2.26


内容は素晴らしいの一言です。
ところどころリアリティを与える文章を盛り込まれていたり、「これはよくリサーチしないと書けない」と感じる箇所も多数ございました。
このクオリティは本当に嬉しく思っております。いつもながらさすがだと感心しております。

●病気の解説記事を発注していただいたクライアント様から、2020.2.27


アサオカ様、ご連絡遅くなり、申し訳ございませんでした。ストーリー、拝見いたしました。
文章に関してはまったく問題ありませんでした。どこをカットするかに関しては、わたしの方で判断しようかなと思っています。
なので、修正点はございません。
ここまで、たくさんの文章を書いていただき、ありがとうございました。これで納品ということでお願いいたします。
見出しがあることで、大変読みやすいです。ストーリーシートにするときも、ぜひ見出しをつけて学生が理解しやすいようにしたいなと思っています。ありがとうございます。

●企業の採用関係の記事を発注していただいたクライアント様から、2018.7.15


アサオカさんの記事は、いつも大変丁寧に書いていただいて、おっと感じるような内容も盛り込まれていたり
楽しく読めて勉強になる内容なのでいつも素晴らしく感じています。
私にはこのような記事を書くのは難しいのでありがたい限りです。
お世話になっております。
自尊心の記事、拝読いたしました。
今回もなるほどと感じる箇所が多く、重厚な内容で読み応えがありました。
差し戻しなどは必要ありません。引き続きよろしくお願いいたします。

●教育関係の記事を発注していただいたクライアント様から、2020.2.25


素晴らしいお取引ができました。
●クラウドワークスのクライアント様からのご評価、2019.10.18


納品ありがとうございました。事前にテーマのすり合わせができたたことで、納品後の修正は一切ありませんでした。
安心して任せられるワーカー様です。ありがとうございました。

●クラウドワークスのクライアント様からのご評価、2020.3.6


アサオカさん、ワサビの記事のクライアントの社長から「全体はいい感じだと思いますよ。丁寧に書いてる感じで好感持てます」とのフィードバックでした。記事作成と編集ありがとうございます。
●植物の成分に関する記事を発注していただいたクライアント様から、2020.3.13


いつもお世話になっております。承知しました。
すでに新型コロナ記事No.4の初稿の内容は確認しましたが、大変素晴らしい記事です。
アサオカ様のように確認や納品前後にタイムリーな話題を考慮し、その要素を記事に盛り込んでくださるライター様はなかなかいません。とても手間がかかる作業ですから仕方がありませんが。
特に現在のコロナウイルスや経済を取り巻く環境は1日1日大きく動いているため、大変助かります。
アサオカ様のおかげで記事がよりよいものになります。いつもありがとうございます。

●新型コロナウイルスの解説記事を発注していただいたクライアント様から、2020.3.10


ご丁寧に返信ありがとうございます。
まだ、納品頂いていない状況ですが、勝手ながらアサオカ様とは長くお付き合いできそうな気がしますので、前向きに検討したいと思います。取り急ぎ、お礼申し上げます。

●老後の資産形成の記事を発注していただいたクライアント様から、2020.3.5


お世話になっております。
修正していただきました部分を確認しました。より新鮮な記事となり、大変嬉しく思います。
本テーマにつきましては、この第2稿を採用させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

●病気の解説記事を発注していただいたクライアント様から、2020.2.28


12月2日に先方へ納品することが決定いたしました。
修正はありませんので、こちらで納品とさせていただきたく存じます。
この度は、ご協力いただき誠にありがとうございました。
期日の短い修正対応も、いつもスムーズにご対応いただき本当に助かりました。
系統の異なる制作物にはなるのですが、会社の情報や会話内容の制作なども弊社の制作物にありますので、今後はそういったご依頼もさせていただければ幸いです。

●企業の採用関係の記事を発注していただいたクライアント様から、2019.11.22




.
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11374719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

アサオカミツヒサ:Webライター、ライティング事務所office Howardsend代表。北海道大学法学部を卒業後、鉄鋼メーカー、マスコミ、病院広報などを経て2017年独立。取材した分野は、地方政治、地方経済、過疎化、ワーキングプアなど。現在の執筆領域はIoT、AI、産業一般、人事制度、金融、最新抗がん剤、生活習慣病治療など。趣味はクルマとバイクと登山。北海道札幌市在住。 釧路に長くいました。
プロフィール
ご連絡はこちらです。
howardsend(アットマーク)ch.em-net.ne.jp