アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月31日

癒し!南紀白浜サンセット!夕陽は幻想的

みなさんこんにちは!!

今日は時間があったのでのんびり海沿いを散歩してきました!
風が冷たい季節ですけど綺麗な夕日、サンセットに心が癒されました〜!

あのぼあーっとした太陽が次第に丸い形を見せてくれて徐々〜にオレンジの色が強くなりはっきり見えるようになって行く
そしてすーーっと水平線に消えて行く
なんとも言えない幻想的な時間が流れます〜
一生に一度今日見たサンセットは今度タイムマシーンができない限り永遠に見れない、空、風、雲、海、波、気温、砂浜、時間
もう2度と同じタイミングで見れないだからこそ見逃したくないし住んでるからこその特権だなぁーと改めて感じました!

気になりませんか???

そこまで言うなら見せてみろって思った方
YouTubeに載せたので是非映像で癒されてください!!
ブログと一緒に映像でも残したくてマイページ作りました!

https://youtu.be/NKfNN_dhVQk

再生数今まで自分しか見てないのが辛い笑笑
誰か見てくれたら嬉しいです笑

では素敵なサンセットの感想コメントお待ちしてます!
癒されてください〜!

2017年10月29日

台風やれやれ〜

みなさんこんばんは!!

今日は台風がすごい1日でした〜

ってどこに住んでるの??ってなりますよね笑
今は和歌山県の南の地域南紀白浜に住んでいます!!
出身は違いますが
今はリゾートバイトで全国を回る生活をしているんですよー!
詳しくは今度書きます!!
って聞きたく無いわとは言わずに心の中にしまっておいてくださいね笑

まだこちらは風が強いですこの後は関東方面の方々気をつけてくださいね!
今夜は風の音が子守唄になりそうです笑笑
posted by 織田悟海 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 台風

2017年10月27日

始めまして織田悟海です

みなさんはじめまして!
織田悟海です!
ブログを書くのは初めてですがみなさんの為になる記事や暇つぶしになる記事を書いていきたいと思います!!

たまたまこのブログを見たあなた!!

これからながーいお付き合いになれるよう面白いブログを作れるように勉強し成長して行きたいと思うので僕の成長を応援してください!!
それでは簡単ですが終わります笑

おやそみなさーい!
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
織田悟海さんの画像
織田悟海
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。