アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(02/23)退院
(02/20)どうも
(02/19)やばい
(02/18)今日は
(02/16)昨日
最新コメント
リンク by ルイヴィトン サングラス スーパーコピー ヴィトン (10/08)
リンク by オメガ スーパーコピー 激安 (04/02)
リンク by スーパーコピーブランド (03/30)
リンク by スーパーコピー おすすめサイト (07/15)
リンク by スーパーコピー ジミーチュウ h&m (11/17)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
オダジョーさんの画像
オダジョー
ガンダムがめっちゃ好っきゃねん! ガンダムになりたい ガンダムになりたいよー 俺がガンダムだ!!
ブログ
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月30日

Twitter

はじめました冷やし中華
@odagirijoo1

携帯も新しくしました
ガンコンの為に買いました
2割ウソ





さてさて明日から最終決戦ですね
2000位以内は無理そうなので少しでもパープルに貢献できるよう頑張りたい所存でございます

シーズン4はやはりブルーになる可能性が高いですね
青→青→紫→青
的な感じですね
同盟員の方で一緒に来てくれる人も何人かいます
超嬉しいです
私よりも全然強いのに来てくれるなんて
もう涙が止まりません
まだ止まりません





まだ






もうちょい





あーーーーー
とまったわ
1417340420685.jpg


なんだか今日はお涙ちょうだいブログですみません
まぁそんな感じでPIECES同盟は最後まで頑張りますよ
Screenshot_2014-11-30-21-03-02.png




グッパイデイ

2014年11月29日

決戦

開始直後アラアート




なめられたもんだね〜
返り討ちにしてやんよ
8d73eb6c20e1a88b7d3911b5076b773a_400.jpg















えっ
25E3258125AA25E3258125AB25E3258225AC25E3258325B325E32583258025E3258325A025EF25BC259F-b44e3.jpg
なんか強い人たくさん来て
ボコボコにされたよ
おうち燃やされたよ
戦果稼げなかったよ
Screenshot_2014-11-29-21-10-21.png
今日のジオン様は強かったっす
まじパネェっす
ジークジオン!って感じでした












ジークジオン!








グッパイデイ

2014年11月28日

あっ!クション!!!

くしゃみが止まらない季節となりました
皆様お身体にはお気をつけください
お外で遊ぶ時は暖かい格好してね!!
2513e1fe.jpg


くしゃみと言えば
アクションでまたきました
Screenshot_2014-11-28-13-40-04.png
Screenshot_2014-11-28-13-49-43.png
4枚目です
ソドストの呪いから逃れられないのは私だけではないと思います
まぁでもアクションで貰えるなら嬉しいからいいやー
とことん呪われてやらー

とことんと言えば
じっくりことこと煮込んだコンスープ的なものがあったような
それの季節ですね








グッパイデイ!

2014年11月27日

戦果

最近戦争で毎回戦果3万ストップです
c0052326_141185-3c48d.gif
で3万です
ストップ安です
なんだかもうね…




それでも盟主か!!!!
と言われたら何も言い返せません
でもそんなこと言ってくる人はいません

こんな私と一緒に戦ってくれてありがとう
いつも支えてくれてありがとう
すごぐ悩んだのですが
いろいろと考えました
私は今日をもって






























下ネタ解禁じゃーい!!
ワッショイ!ワッショイ!
あんコモン!!!うんコモン!!!
チンパルスガンダム!!!








ネタがなかっただけです
すみません
明日から真面目にやります






グッパイデイ!

2014年11月26日

ティターンズ部隊

Screenshot_2014-11-26-20-04-24.png
こんな感じで使っていこうと思ってます
ジ.Oの装甲盾ですね



え?
スキルはもう完成したかって??














25E3258125AA25E3258125AB25E3258225AC25E3258325B325E32583258025E3258325A025EF25BC259F.jpg
何もしてないよ
DPないよ
配置だけだよ






でも実戦で使うよ!
tumblr_lzak1uuzs91qdiuh0.jpg
グッパイデイ!

2014年11月25日

ジ.O

Screenshot_2014-11-25-23-20-11.png
取れたよー!
取れたての新鮮だよー!!
良かったー!!!

スキルどないしよう
DPないから何もできへんわー
ほんまあかんどすえ
よろしゅうございます〜


まぁそんな感じで無事取れましたので良しとしましょう
免許も今日更新できたので良しとしましょう
帰りに牛丼食べましたので吉野家としましょう









シーズン4はブルー濃厚です!!
よろしゅうございます〜








グッパイデイ

2014年11月24日

ドンドンドン

鈍器
ドンキホーテ

カラコン買ってきた
12999352_100x100.jpeg
緋の目を隠さなあかんのよ
ガンコンやりすぎると緋の目になってまうのよ






戦争なんですけど今週5回出れるんですね
フルで出れば2000位食い込めるかな〜
Screenshot_2014-11-24-22-03-43.png
無理ですね
パンツ食い込むだけですね






ジ.Oもこのままだと手に入らんし
さらにパンツは食い込むし
もはや食い込みすぎてパンツなのかウンコなのか分からないレベルまできてますわ


話は変わりますが
ぱるるぅさんのお陰様でアクセス数がめちゃ伸びしてるので真面目にブログやろうと思います
がんばるぞー!!!
明日からウンコ言わないぞー!!!








グッパイデイ!

2014年11月23日

リンク

リンク先追加でーす






ってやりたかったんですけどね

私できないんです
どう頑張ってもできなかったんです
c0052326_141185.gif
ブログ初めてなので…




こんな私をリンクしてくれました神様がこちらです
http://kusoippeitomonokai.blog.fc2.com/
くそー平友の会
盟主 ぱるるぅさん

ガンコンブログの中で1番更新率がいいでしょう
ブログランキングも1位で今激熱な人です
もちろんガンコンも強いです
おそらく日本に数える程しかいないと言われているガン検1級の方ではないかと私の中で噂が広がっています

そんな感じです!!





とりあえずリンクできるようにしときます!!

あ、あとジ.O取れないわ!!!





グッパイデイ!

2014年11月22日

オダジョー

どうも〜オダジョーで〜す
CCFUmSqFji9A4Gq_U8IJ7_16.jpeg

シーズン4が迫ってきましたねー
戦果稼いでないです
ランキングやばいです
Screenshot_2014-11-22-21-36-00.png
今回も2000位に食い込めそうもないですわ〜
勢力内にしてほしいですわ〜
もう無理ですわ〜






ですわ〜





デスティニーズワールドカップ
デスワ〜







グッパイデイ!

2014年11月21日

はぁ

引かないと決めたのに
Screenshot_2014-11-21-15-53-20.png
初回だけやってしまう
そしてR
分かっているがやめられない
助けてくれー!!!
誰か助けてくれー!




今日免許の更新行ったけど
途中で諦めて帰ってきたよー!!
助けてくれー!!





話は変わりますが
スパゲティのソースと麺を
















めっちゃカラミティ!!!!


グッパイデイ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。