アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
(02/23)退院
(02/20)どうも
(02/19)やばい
(02/18)今日は
(02/16)昨日
最新コメント
リンク by ルイヴィトン サングラス スーパーコピー ヴィトン (10/08)
リンク by オメガ スーパーコピー 激安 (04/02)
リンク by スーパーコピーブランド (03/30)
リンク by スーパーコピー おすすめサイト (07/15)
リンク by スーパーコピー ジミーチュウ h&m (11/17)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
オダジョーさんの画像
オダジョー
ガンダムがめっちゃ好っきゃねん! ガンダムになりたい ガンダムになりたいよー 俺がガンダムだ!!
ブログ
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月18日

あっ

更新おくれました
最悪です
死にたいです














酔いすぎてなにがなんだかわからないつ
でも俺は更新したぞー!!!!!!!!!!!









明日決戦ですね
がんばりましょ!!!!!!




グッパイデイ
【このカテゴリーの最新記事】

2015年01月16日

オダジョー

今日は朝までのんでそのままスノボーです






同盟員のアムールさんが顔晒してますので私も
1421332658742.jpg
















この前撮影があったので
その時の写真ですね













これからも赤いノースリーブ同盟よろしくお願いします
盟主としてできる限りがんばりたいです












皆仲良くいこうね
グッパイデイ

2015年01月15日

マジで

忙しすぎる
忙しすぎて死ぬんじゃねって思った
でも同盟員の戦闘ログは見てますよ
皆強くなって嬉しい
ログ見れるだけ楽しいからいいかー
このブログもなんだかんだ更新できてるからいいかー














自分に甘い
甘すぎる














だけどラーメンに七味は入れるよ
グッパイデイ

2015年01月14日

おつからみてぃー

一度だけ言います
私は同じ事2回も言いません
もう一度言います
私は同じ事2回も言いません

飲み過ぎて死にそう
だけどブログの更新だけはしたいんだー
ガンダムが好きなんだー









ガンダムが好きなんだー










マジでまともに戦争出たいわー








グッパイデイ

2015年01月13日

最近

最近また忙しくなってきました
戦争出たいのに出れない
燃やされたいのに
悲しい
同盟の皆私を見捨てないでくださいね












今日は撮影です
またテレビ出れるかもねー










グッパイデイ

2015年01月12日

戦争

今週5回出れるじゃん
今週忙しいじゃん
出れないじゃん













基地だけだしておこう
そうしよう
攻撃してこいやー








戦果稼がせろやー










ネタがない
おわり












1417348080227-410fa.jpg
グッパイデイ

2015年01月11日

同盟

Screenshot_2015-01-11-15-20-11.png
私の大好きな同盟員
一人だけランカーさんがいます
その人のおかげで前線で調子のれます

私の大好きな同盟員
質問には皆真面目に答えてくれる
私だけふざけます

私の大好きな同盟員
スケベな人が多い














だから変態さん募集中だよー
弱いのに精鋭出てフルボッコにされるドMさん募集中だよー
一緒にガンダムカフェ行ってくれる人募集中だよー










誰かさんのブログのパクりになりました
グッパイデイ

2015年01月10日

ぬぁー

今日更新できないよー
あーーーーーーーー















俺に残された時間はあと3分















ラーメン食います
グッパイデイ

2015年01月09日

ウイング

Screenshot_2015-01-09-23-19-43.png
ついにゲットー
かっこよすぎる
やばいでしょこれ
ウイング
ウイングゼロ
デスサイズ
で組ませよう!
強くないけどかっこいいからそれでよし







まずはレベル上げやー
モチベーション上がってきたー









グッパイデイ

2015年01月08日

ついに

Screenshot_2015-01-07-16-15-08.png
初回できましたー
でも私にこいつは使いこなせない
売買ですね
さよなら
強い人に買われるんだよ







てことで売れ残らないでさっさと売れてほしいですね
zzだったら使ったんですけどね
まぁしょうがない
もう一枚当たると信じてまわしますか
しょうがツーなんでね










グッパイデイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。