アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

今日は見ていただけ〜

火曜日のトレードお疲れさまでした。

今日は、
金曜日に手放したヤマハ発動機が
日経に関係なくどんどん上昇して
悔しい思いをしました。

いつもの事ですたらーっ(汗)

そんな中、
持ち株の日精工がじわじわ上昇

現在の含み益は

日精工 300株 13,800円です。


明日も騰がってくれるといいなぁ

出来れば利確したい!

今日も祈りましょう〜〜

パンパン…合掌



いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村
明日も頑張りましょう〜〜







posted by ほの美 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年05月30日

もう少しで損切りするところだった(汗っ)

今日のトレードお疲れさまでした。

先週の木曜日から持越ししている
日精工さん

良かったのは朝の一瞬だけで
その後、どんどんマイナスに〜〜

2,100円の含み益だったのが
マイナスの含み損になりました。

冷静にみれば
絶好の買い増しのチャンスだったのですが

日経も為替も上昇しているというのに
どうも元気がない。。。

イライラして損切りの準備に入りました。

準備している間に

少しずつ騰がってくれまして

本日の含み益

日精工 300株  +6,000円
買い増しするという賢さがあればなぁあせあせ(飛び散る汗)


明日も騰がりますように(パンパン…合掌)


いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村


では明日も頑張りましょう。



バック切替デザインTシャツ


posted by ほの美 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年05月28日

ブログリニューアルと今週の収支

ブログをリニューアルしました。

プロフィールもおばば様本人登場です。

宜しくお願いします。


それでは

5月第4週の収支です。

今週は

利確       32,108円
損切        −287円

2016年通算   −23,497円



マイナスが減りました。

今月は、ずっとプラスですが
あんまり儲かっている感はありません。
この位の利益は、1度で消えてしまいますものね〜〜

ん〜〜

ヤマハ発動機を
金曜日の午前中に全利確してしまいました。

午後の動きを見ていると早まったかも知れません。

持越しは
日精工  300株   含み益 +2,100円


来週は来週の風が吹くさ

来週も頑張りましょう♪


いつも読んで下さり有難うございます。

にほんブログ村


posted by ほの美 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支

2016年05月26日

売れてない 買いは〜指値にぐっさり刺さっていた

今日は、朝から外出していたおばば様

今日も朝から上昇するであろう〜〜という事で

売りは
昨日よりも高い所で
指値をしておきました。

買は
昨日の終値近辺で指値をしておきました。




結果は

もちろん売れていません

買は〜〜

指値にぐっさり刺さっていて
あいたたたたふらふら
という感じです。

本日の確定損益  なし

含み損益   合計で 7,800円(昨日と変わらず)


内訳 ヤマハ発動機 300株
   日本精工   200株(含み損あります)

明日利確出来たら良いけれど




いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村
女性投資家に幸あれ〜♪


posted by ほの美 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年05月25日

朝 約半分利確 上値重い!

水曜日のトレードお疲れさまでした。

朝から上昇すると大騒ぎでしたので
かなり期待をしていたのですが

おばば様の思ったようには
持ち株は騰がりませんでした。

それでも
昨日の終値よりは充分高く騰がってくれましたので

一旦
200株×2銘柄 利確しました。
注:2銘柄しか持っていません。。。

おばば様的には
利確というより 気持ちは損切りに近い気分です。

300株、暴騰を期待して残したのですが
何と表現しましょうか

徐々に

少しずつ〜〜

順調に〜〜

下がりました。

上値が重い!


下がったけれど
買い増しするにはまだ高い感じがします

今日の確定利益
合計で    +12,278円
現在の含み益
         +7,800円


最近では、資金も控えめ
チマチマな利益確定が続いています。

けれど
儲かった感じは全然しません。

この位の利益は
あっという間にふっ飛んでしまいますものね〜


女性投資家に幸あれ〜♪

にほんブログ村
いつも読んで頂いて有難うございます。


posted by ほの美 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年05月24日

含み益が小さくなりました(涙)

火曜日のトレードお疲れさまでした。

今日は、V字回復無かったですね。

おばば様は、

今日は、新たにDMG森と日立金属を買いました。

どちらも昨日の底位で買ったのですが
今日は、さらに下がってしまいました。

買った数分後には含み損です。

DMG森は、買った直後に損切りしました。

日立金属は残してあります。

そして、昨日から持っているヤマハ発
今日の午前中は、強くて
売られては買いが入り〜〜
売られては買いが入り〜〜を繰り返していました。

でも
後場についに力尽きたようでございます〜〜

今日の損益

損切り   − 287円
利 確    なし
含み益   +2,700円 
前日比   −5,013円



明日少しでも利確できるといいのですが

明日はどうなる?

いつものように

耐えましょう
祈りましょう〜〜



いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村
明日騰がるといいですね。
日本の女性末端投資家に幸あれ〜〜♪


2016年05月23日

午後切った! 大輪の花の蕾だったりして

本日の相場も下から始まりさらに下に〜〜
持ち直しましたけれど
それでもマイナスで終わりました。

さて、おばば様はというと

金曜日の午後終了間際に指値にささった
日立建機さんですけど

朝からどーっと下げて

しかも

下げの途中
下げ止まりか?と思って買った株も

あぁぁぁ〜

どーっと下げて

一時期は、すごい含み損で 
損切りまで考えていましたけれど

徐々に日経の下げ幅も縮小

持ち株もプラスに転じました。

でも再び含み損は嫌だーーー



切りました!

気分的には損切りした気分なのですが
利益になったようでございます。


確定損益は
      +6,000円ほど


明日、さらに騰がって悔しい思いをするのでしょうかぁ?

今日中途半端な所で購入した
ヤマハさんは含み益です。

今日の含み損益 +8,000円



明日は、どうなんだろ

今のところ
為替も109円台だし
先物もぱっとしません。

明日も、今日のようにマイナスだったら
含み益もあっという間にマイナスになってしまう。

もしかして

おばば様は
雑草を抜かずに
大輪の花の蕾を切ったのか?


祈りましょう〜〜
耐えましょう〜〜



いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村
明日も頑張りましょう〜〜

posted by ほの美 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年05月22日

5月第3週収支

今週から時間があれば
収支をまとめてアップしたいと思います。

おばばの為にも


5月の第3週は
相場がボックス相場だったのもあり
しょぼくてせこいおばば様は
やはりしょぼくてせこい利確が多かったです。

では

利確       32,634円
損切          0円

2016年通算   −55,318円



4月の損失までは、まだ遠いぞ!
一気に取り戻そうと思わない事ですぞ!

おばば様! 

まかせとけ〜〜手(グー)   ←危ね〜〜 

来週は、ポートフォリオを半分入れ替えて
資金も少しだけ増やしてみるつもりです。

では、第4週も頑張りましょう〜るんるん


いつも読んで下さり有難うございます。

にほんブログ村
皆様にも幸あれ♪

posted by ほの美 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支

2016年05月20日

午前中 利確 午後 指値してたら買えていた!

今週のトレードお疲れさまでした。

昨日、下で指値をしていたら買えていた
ヤマハ発動機

朝は、安く始まったので
買い増しを考えましたが
あまりにも下で待ちすぎて買えませんでした(;^ω^)

その後 徐々に上昇したのですが
ある程度騰がったら その価格帯で行ったり来たり〜〜

うーん

騰がるのか?下がるのか?

気になって掃除機もかけれない〜たらーっ(汗)

で。

利確しました手(グー)


本日の確定損益
     +6,139円



午後は、スポーツジムに行くので

ヤマハちゃんを下で指値をして出かけました。

ジムの途中で確認

騰がってる〜〜

残念 買えていない。

持ち株ゼロの週末かぁ

ん?

あれ?

忘れてた。買えていた!

今日、下げが目立っていた

日立建機

唯一の救いが含み益〜るんるん


現在の含み益   +600円

来週はどうなる?

持っていない他の銘柄は上昇しそうですけど

日立建機さんは微妙〜〜

騰がりますように
祈りましょう (パンパン…合掌)


いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村
来週も頑張りましょう

posted by ほの美 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年05月19日

朝利確 午後買なおし

本日も安定してそうで
安定していない動きでしたね〜〜

おばば様は、

朝 早いうちに持ち株2つとも利確しました。

その後、どんどん騰がっていくので
利確が早かったかなぁ〜〜〜と
ドキドキしましたけど

結局は、徐々に落ちてきたので
おばば的には良かったかなと。。。


午後は、美容院に行きましたので

下で、指値をしておきました。
少しだけ買えていました。


次のお取引が約定しました。

2016/05/19 13:51:31
東京7272/ヤマハ発動機
現物買い/指値
約定単価 1,818円
約定数量 200株
受渡金額 363,861円


安川電機は、
今日はなかなか落ちて来なくて
全然買えていなかったです。

安川電機は、おばばが持っている時は派手に下げて
持っていない時は、なかなか落ちてきません。。。(;^ω^)


本日の確定損益
合計で       +17,478円


本日の含み損益
ヤマハ発 200株   +1,800円


明日は、金曜日 
どうなるかな。。。


いつも読んで頂いて有難うございます。

にほんブログ村
明日も頑張りましょう。


検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。