アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月22日

含み損から脱出したけど来週不安

こんにちは(*´з`)

ここ1年は東証1部の銘柄ばかり取引していましたが
最近は、新興市場銘柄にも手を出すようになりました。

レノバさんをジャンピングキャッチして
10分後には含み損になり〜

自分の愚かさを恨んだりしておりました

金曜日マザーズは下落しましたが
レノバさんは逆行してくれて
含み損から脱出しました。

良かった〜〜と
喜びもつかの間

フランス大統領選?

金曜日マザーズが下落したのは
「フランス大統領選を控えた週末を迎えて手仕舞い売りが優勢」
だったのだとか

・・・・・

言葉出らず!


北朝鮮はますます心配だし。。。

来週月曜から大荒れの模様

無難に過ぎますように

祈ります。。。

家庭菜園の
スナップエンドウとキャベツを収穫しました
IMG_2018.jpg

矢車草も可愛く咲きました
IMG_2037.jpg

もう一枚
IMG_2055.jpg

キッチンにも
IMG_2065.jpg



読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村













posted by ほの美 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。