アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月24日

持ち株は続伸と続落

日経は、-87円

前場は、後場はプラス転換か?と期待させる動きでしたが
結局 後場もマイナスでございました。

持ち株のIBJ(200株)ちゃんは
日経電子版にも登場したみたいで
かなり期待していたのですが
期待ほど上がらず! わずかにプラス

続落したのは300株ちゃん
昨日に引き続き弱いっ!ふらふら

というか今週ずっと弱いっ

含み益がどんどん減っていく〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

計算してみたら今週初めよりジワジワ下げて
約10,000円ほど含み益が減りました。

温めすぎて腐れなきゃいいですが。。。がく〜(落胆した顔)

ん〜〜〜
地合いも悪かったし
もうちょっと様子見しようと思います。
(でも、この子 日経400円超の時、マイナスだったんじゃぁ?)
つまり、地合い関係ない子じゃない?

ゴホッゴホッダッシュ(走り出すさま)


そういえばネクストさん

もう大損切りで、持っていないのですが
今日、私の株ちゃんたちを追い越して
大幅高で始まったのですけどね。

後場、マイテンです。

そういう子ですよ。
大幅高で始まった日は、
9時10分までに利確しないとダメです。

でも、今回は違うはず!
と期待もさせる10分間の動きなのよね〜〜

来週に期待と持ち越したあなた!
祈りましょう〜〜

そういう
おばば様の300株の方がネクストさんより下げがきついので
やばいのですけど〜パンチ

というか

もうひとつの持ち株200株ちゃん
今日は、まずまずの上昇でした
利確しなくて良かったのかなあせあせ(飛び散る汗)

こちらも危ない爆弾

おばば様は、もっと祈りましょう〜〜

全部持ち越しちゃったけど大丈夫だったかな

では今日の結果です。

買い なし 売り なし

保有銘柄3銘柄
含み損益 +32,400円


では、来週お会いします手(パー)


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村





posted by ほの美 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5983663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。