アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月18日

悪い予感 マサか?的中 現実逃避

マサか まさかの悪い予感が的中です。

ネクストさんは、

今日も値下がり率ランキング上位に
元気に登場です。

ものすごい特売り場面もありましたがく〜(落胆した顔)
切り返す様子もありません

買も少ないですし
上昇する気配すらありません。

それどころか
どこかでまだまだ
特売りがありそうです。

もうお手上げです。



こうなったら

しばらく現実逃避です。

忙しかったのと体調不良で
長らく休んでいた

スポーツジムにでも行ってきます。


では、しばらくの間さようなら〜〜



いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
何でもいいから上昇してくださいグッド(上向き矢印)


このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。






posted by ほの美 at 10:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 株取引
この記事へのコメント
おばばさまの株ブロ楽しみに読ませてもらっています。
ネクスト大幅↓でしたね。私は先日カルナバイヲにまんま↓で
おばばさまと同じ気分で塩ずけどころか大損切りに
しちゃいました。
おばば様元気を出して
また更新してください。
Posted by やっちまったK at 2016年08月18日 14:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5344385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。