アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月24日

走れない

 今月5日の夜に転けて顔面などに怪我したけど、その以前から急に筋力及び運動機能の低下をきたしている。栄養不足によるものだったらいいけど(よくはない)、筋ジストロフィーなどの難病だったらどうしようかと不安になる。そうめん節約生活も限界があるのだろうか。2ヶ月に1回の検診での先生との問診が唯一話をする機会、来月だけどその頃までに声が出せるかも不安です。言葉で何かを伝えられないのは辛いですね、まあ今は伝える相手がいないけど。テレビに話しかける人だったらよかったのに、発声練習をしますかね。続きを読む...

米国のベーカーヒューズ社のリグコート

 8週連続増加、WTIは調整中ですけど、今週末はどうなるか?。アパッチ (APA) も戻していますけ$50半ば、買値は$85.40ですからまだまだ、$100超で待ています。
 
20160820.gif
posted by しん at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品先物

とくダネ!

 今朝のとくダネ!で宇部の大人の社会派ツアーの興産道路と砕石現場が紹介されていましたね。興産道路も何十回と往復したし伊佐セメント工場も新入社員の研修なんかで何度か行ったけど、一市民としてまた眺めてみたくなりました。特に海から眺める宇部工場とかいいな、宇部には観光船や定期船がないので、海からはまだ見たことがないですね。
プロフィール
しんさんの画像
しん
2013年春、22年間のサラリーマン生活を終了し、個人投資家として細々と生活しています。
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

トレード日記 ブログランキングへ
家庭菜園 ブログランキングへ
地域情報 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。