アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月21日

揚げパン

 学校給食で苦手だったのが、牛乳と揚げパン、きな粉パン。苦手なものはなんでも飲み込んでいたけど、揚げた微妙な硬さがが飲み込むことを困難にさせていた。休むとパンを近所の生徒が持ってくる制度はあったけど、自分の家は一番近い同級生とは1km以上あったので、それはなかった、というか自分が皆勤賞に近かったしね。
 
 

あなたならジュゲムがイイ

中級者以上向けブログJUGEM PLUS
posted by しん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年06月23日

プリン専用醤油はあり?

 北九州のごとう醤油が発売。コメンテーターの表情を見る限り、普通にウニを食べた方が後悔なさそう。ウニ食べたいな、小・中学の頃の故郷の海には潜らなくてもたくさんのウニがいたから、逆に食べ過ぎでしばらく食べられなくなった時期もあったけど、今はもちろん大丈夫、とれたてのウニの味が忘れられない。プリン専用醤油があるのなら、醤油専用プリンも開発される?。

丸大豆しょうゆ 甘口 茜(あかね)500ml 【あす楽】【ごとう醤油】

価格:670円
(2015/6/23 18:32時点)
感想(0件)


posted by しん at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年02月26日

PB:トップバリュ

普段の買い物は、イオン系のマックスバリュ、その内半分はPBのTOPVALUかな、製造元は大手だし、品質にはほとんど問題にしていない。ただイオンの業績は・・・、まあ頑張って欲しいものです。



★詳細を見にいく★
ポチカム参加中
posted by しん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2014年02月03日

ビストロ

ビストロSMAP美味しそうだけど、観ているだけで満足かな?。そんなに羨ましくはないですね。死ぬ前に食べたいとは思うけど、実際には、土筆や蕗など子供の頃に食べていたのもを食べたいですね。大学を卒業してから山口ですけど、フク(河豚)は食べたことないです。いつか食べたいけど無理にはね。でも、好きな人には食べさせてあげたいな、むちゃくちゃ無理しても。

posted by しん at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
プロフィール
しんさんの画像
しん
2013年春、22年間のサラリーマン生活を終了し、個人投資家として細々と生活しています。
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

トレード日記 ブログランキングへ
家庭菜園 ブログランキングへ
地域情報 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。