アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

tabi
NY郊外の廃鉱に魅せられ、スマートフォン片手に探索。いままでになかったニューヨークの山道を紹介していきたいと思います。

アウトドア ブログランキングへ
海外ツアー Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】
海外旅行予約
海外ホテル予約 オクトパストラベル
海外ホテル予約

海外格安航空券予約サイト
海外現地ツアー専門 スーツケース・旅行用品のトラベラーストア
旅行用品

広告

posted by fanblog
2012年08月11日
カラスの鳴く廃鉱
廃鉱の入り口に近づくとカラスが激しく鳴き叫びます。(Pine Swamp mine)
廃鉱は、戦争映画でお馴染みのパロット砲を発明したロバートパロットが所有していました。パロット砲は南北戦争で広く使われました。
カラスの鋭い鳴き声は止まず、坑道内に響き渡ります。奥のほうに垂直シャフト(空気を取り込む穴)からの光が漏れています。この鉱脈は山の中腹を登るように掘られているため水没することはありません。
鉱脈の一番奥。なおもカラスは、鳴き続けています。所有者のロバートさんの死とほぼ同時期(1880年)に廃鉱になりました。。
廃鉱の入り口にカラスはいました。巣が近くにあるのかもしれません。小枝を落として不審者を追い返そうとしているようです(写真中央)
カラスの鳴く廃鉱

Posted by tabi at 01:33 | 山道 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。