アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

るた
家事手伝いをしながら、みーの可愛い姿にウキウキでめろめろになっちゃう日々を送っています。 何がしたいのかを探すために、子供のころからしたかったけど、なんだかんだできなかったことを片っ端から挑戦中です!! たとえば、合気道♪ まだまだ慣れませんが、信頼できる先生たちと、妹みたいに可愛らしい年下の生徒さんなどに出会えたことは、合気道はじめてよかった♪と思わせてくれます。
リンク集












アフィリエイトならリンクシェア
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月06日
母の日
毎年悩んで何にしようかな〜とIMAGEnetなどインターネットを探るのですが、今年の母の日のプレゼントはブラカップのついたTシャツにしました。

母は働いていて、仕事中ブラがきつくてストレスになると言っていたので。
年をとってくると、かわいらしい外見だけじゃなくて、疲れないっていう機能の大事さが身にしみて分かるみたいですね。

だから機能や質は落とさずに、どれだけ値段を安くできるかってすごくポイントです。
いくら安くても、質がともなっていなかったら、使わなくなったりしますよね。

@服に限らず、買いものにおいてまず一番に重視するのは、質です!!電球

A次に重視するのは、同じ程度の質のものの値段帯域!!(少なくとも○円〜多くとも○円)

順番間違えると、私の場合、うまく比較できなかったりします。

そして、メインのプレゼント以外に、ポプリなどを添えるとより華やかさがぷらすされますよねリボン

・・・たとえそれが100均のだとしても(笑)

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by るた at 10:49 | この記事のURL
2009年06月06日
ワンピース使えます♪
IMAGEnetで購入した緑のワンピースは当たりでしたドキドキ大

レギンスとセットで4000円程と安くて、今まであまりレギンスに手をのばしても質に満足してなくてはかなくなっていたのですが、Imageで買った物って自分で気に入る以上に周りに気がついてもらえることが多いので、購入しました。

カジュアルなんだけどどこか女らしいスカート部分のフリルと、襟元を囲ったリボンが気に入りました服

彼氏とデートするときに着て行ったら、普段何も私の服やファッションにコメントしない彼氏が、「これ買ったの?かわいいね」と言ってくれたので、何も予測&期待していなかった私はちょっとびっくり。

また買おうっと♪

Posted by るた at 10:23 | この記事のURL
2009年05月01日
IMAGE
IMAGEnetって知ってますか??

私が大好きな、服や下着をショッピングできるサイトですチューリップ

その出会いはもうかれこれ前・・・

大学に入学すると同時期に、おうちにIMAGEのカタログが届きました。
そのきれいさたるや・・・!!
女の子がドキドキするものばかり!!
一番目を引いたのは、やっぱりかわいすぎるくらいラブリーハートなランジェリーたち♪

しょこたんに言わせるとギガントかわゆすなぁ〜〜〜〜〜ラブですよ笑

モデルがみんな外国人なのも当時はよくて・・・
非日常って感じするよね?ウサギ

届いてみたら、段ボールまでピンクの風船が描かれていて、なんて細部まで女心をくすぐるんだろう!!と感動しました!

田舎に住んでると、流行りの服も高い値段でしか手に入らなかったりするんだけど、
IMAGEは全然安いものもあるドキドキ大

まだバイト始めていなかった貧乏な私には、とっても魅力的でした笑顔キラキラ

現在は当時と比べると趣向が変わったところもあるけれど、細部までの気遣いは変わっていませんリボン

まだ見たことない人もIMAGEnetで心をくすぐられてみませんか?女の子


2008年11月14日
またお絵描きしちゃいました


またお絵描きチャットに参加してきましたっハート
こんなに大勢になるとは・・・w
普通なら合作って人物多くても4人くらいですよねww

あ、でもこれは一人何人か書いているので、チャット自体は8人くらいだったのですが、その結果一つの絵にたくさんあふれてしまった汗
賑やかでいいなぁびっくり

ただ絵を描くだけじゃ途中で退屈してくるけれど、みんなで会話しながらだから忙しくて退屈する暇がありませんウインク
だから最後まで描き切れるんだろうなぁ♪
また描きたいです。
もし私と合作したいという優しい方がみてくれていたら、メッセージくださいキラキラ
もしくは一緒に参加しませんか(笑)
私はお絵描き共和国というところでお絵描きチャットしています笑顔
http://oekyo.org/

Posted by るた at 04:37 | お絵描き | この記事のURL
2008年11月12日
お絵かきチャット


お絵かきチャットってご存知ですか??
チャットしながらお絵かきアプレットを共有できる画期的な環境です。

実はそこで初めてマトモにお絵かきをしてきました笑

そして初めて会った人ばかりだったけれど、合作をすることに!!ドキドキ小
テーマはあみだくじで決めて笑
白衣とか萌え提案をしてくれた方もいたけれど・・・「マフラー」になりました。

描きなれないマウスで、時間はかかったし、途中で電話しながらだったけれど、なんとか完成!

一番感動したのは他の人がめちゃうまい人が集まってくれたこと!!!笑い
聞いた話では、なかなかこんな盛り上がることも珍しいらしいです。

良い機会に立ち会えて良い思い出になりました。

Posted by るた at 02:44 | お絵描き | この記事のURL
2008年10月26日
めちゃ楽に着けられるエクステ♪
すごい商品見つけましたびっくりびっくり
ガラッと印象を変えられる、とびきりミラクルで簡単な方法ハート
それは・・・このエクステをつけること!!!


【エクステンション・つけ毛・PRISILA(プリシラ)】TX-21 めちゃ楽エクステ 乙女巻き(耐熱...

エクステって高いんじゃないの?
面倒くさいんじゃないの?

いいえ♪そんなことありません!!


リボン値段が安い!!
リボンいつでも簡単に着けられる!!
リボンショートカットでもすぐロングヘアに早変わり!
リボン艶々で手触りもよく地毛よりきれい!


良いところいーっぱいのエクステ見つけましたラブ





この写真は、TMB(マロンブラウン)とTDM(デイリーマロン)の2本を同時装着しています。
後ろが汚いのはお気になさらず^^;

たくさんの方がレビューで1本では足りないと感想を書いていたので、念のために2本買ったのですが、気分によっては少なめの1本でも片側に寄せたりすると大丈夫だと思います!!

ちなみに色は毛先の方なので暗めを選択することをお勧めします!!
私は地毛が黄色に近いオレンジなのですが、あまり明るくないけど光が当たった時に明るさが目立つ毛色です。
だから6色のうち3番目に明るいTDMがちょうどいいと思ったのですが、実際つけてみるとTDMより一つ暗い色のTMBの方が合いました。
TMBは一番平均的な色だと思います。すごくキレイハートオススメです笑顔


2本装着に慣れてくると、2本ないとボリュームが足りなく感じてきたので、最近はずっと2本使っています。
地毛が肩につくボブ〜ロングくらいなので、この長さが一気に手に入るのはすごく嬉しいですねウサギ
何より好きな時に、自分で調節できる手軽さがいいです!!
美容院にいったりしなくても、好きな時に好きな長さと量にチェンジできます笑い


チューリップしかも今なら1つ商品購入ごとにおまけがつきます☆
チューリップだから、2本買うと2つおまけが貰えちゃいます!!
写真のカチューシャはおまけでついてきたものです。
かわいかったので使っています♪
もう一つはウィッグ専用ブラシをもらいました。
なんと、おまけの種類は15以上!!!!!
その中から好きなものを選べますハート

ご注意ください!!
おまけがたくさんの中から選べるのは下のショップだけです!!

おまけはショップによって違うので、3つ位の中から選んだり、おまけがつかなかったりするショップもあります(´Д⊂
買うならここがオススメですキラキラ




最近自分の髪型に飽きてきたな〜と感じているアナタ!!
手軽にイメチェンして、すぐまた元通りになりたいな〜と思っているあなた!!

ぜひとも試してみてくださいキラキラ



クローバーなおクリックする前に、Cookieを削除してからクリックしてくださると助かります☆
クローバーツール→インターネットオプション→全般タブの閲覧の履歴の削除ボタン→Cookieの削除


↓ご注文はこちらからどうぞ↓

【エクステンション・つけ毛・PRISILA(プリシラ)】TX-21 めちゃ楽エクステ 乙女巻き(耐熱...


【エクステンション・つけ毛・PRISILA(プリシラ)】TX-21L 【L】めちゃ楽エクステ 乙女巻き...

【エクステンション・つけ毛・PRISILA(プリシラ)】TX-20 めちゃ楽エクステ 五月雨ストレー...






Posted by るた at 22:04 | beauty & health | この記事のURL
2008年10月20日
メイクが楽しい♪ ベアミネラル ♪
クルクル、トントン、サッサで簡単ナチュラルメイク

ベアミネラル〜美しく輝く肌へ


今までにブラシを使ってファンデーションを塗ったことはありますかはてな

私は今ベアミネラルというブラシを使ってメイクする化粧品にハマっていますラブ

テレビでもよく紹介されている商品なので、興味を持っている人も少なくないと思いますが、実際使ったことがない人も少なくないようです。

本当は使ってみたいけれど、注文するのが面倒で・・・

そんな人にぜひ使ってほしいのが、付属のカブキブラシ!!!!!


ベアミネラルってファンデが売りじゃないの??
もちろん、ファンデの質にも定評があります。
特にファンデの後にのせるパウダーの、ミネラルヴェールは陶器の質感を出す必須アイテムですキラキラ

しかしそれを押さえても紹介したいのは、ブラシの心地よさ!!!

肌をなでるようにブラシを滑らせるだけで、なんとも言えない贅沢気分を味わうとともに、いつのまにか肌質がよくなってますハート笑い

ブラシも4つついてきますが、一番密度が濃いカブキブラシは一旦使ったらやめられない気持ちよさです♪♪

ブラシ未体験の人はぜひ使ってみて、自分の一番お気に入りの使い方を発見してください笑顔

↓ご注文はこちらからどうぞ↓



☆なおクリックする前に、Cookieを削除してからクリックしてくださると助かります☆
☆ツール→インターネットオプション→全般タブの閲覧の履歴の削除ボタン→Cookieの削除


Posted by るた at 10:12 | beauty & health | この記事のURL
2008年09月04日
ストレスフリー
こころに元気がわいてくる!ストレスを感じたな〜?と思ったら1粒

和漢研の『ストレスフリー(R)』




注文していたストレスフリーのトライアルが届きましたびっくり
さっそく試すことに・・・

5日間分入っていましたので、1日2粒が目安のようですね。

サプリメントなのでそのまま食べてみようと、まず一口。

カリ、コリ・・・

・・・おいちくない。
けど体に良さそうな味ではあります汗

そのままだとやっぱり口の中に残るなぁ〜。

2粒目は牛乳と一緒に食べてみました。
ほとんど流し込みみたいだけど鳥

すると味は全然気にならなくなる♪オススメです笑顔




普段から肩こりや頭痛、イライラが頻繁に起こる体質で、夜の寝つきが悪くて1・2時間眠れないことも多々あります。

以前はサプリメントを続けることすら苦痛に感じていたのですが、不思議とそんなに嫌ではなく、むしろイラ2をおさめよう♪と思って普通に食べていました(。・∀・)

値段も安いし手軽♪
気軽に試せるところがよかったですねドキドキ小

リラックスしたいな〜と思う方、ちょっと試してみませんか??


↓トライアルセットはこちらからどうぞ↓





Posted by るた at 02:17 | beauty & health | この記事のURL
2008年09月02日
EGF・FGF 透明感お試しセットを体験♪

セルビックの「EGF・FGF 5Days透明感お試しセット」を購入して試してみました。

→の物が自宅に届いたので早速トライ。

手の平にのせるととろっとして、つけ心地やのびはイイ感じ。

朝晩しっかり洗顔するせいか、次第に脂っぽかった顔がきれいにキラキラ

二つとも違うところに作用するので、両方使うとかなりもっちりします。


ずぼらな性格の私でも楽しみで続けられました(´・ω・)

それは、個包装ならではの工夫をしたからかもしれません。

毎回次に使う分を、羊さんに持ってもらっていたのですハート



こうすると次に使うのが楽しみになるでしょはてな

効果もより増すような気がする♪
何事も楽しまないとね(-^口^-)

好きって気持ちが強くなるほど、幸せが肌にあらわれるよね!

最初はまったく期待していなかったんだけど、使ってみるとさすがノーベル賞受賞成分が入っているだけあるのかなって思いました♪

他の化粧品を使っても、使い続けたいと思うものは少なかったし、使い心地がいいと思うものなんてめったにないんだけど、トロトロした感触はお気に入りですドキドキ小

肝心の効果のほどはどうかというと・・・
写真が分かりにくいのが残念ですが、こんな風にかなり内側の透明感が上がりました!!!




    BEFORE



         下矢印



    AFTER





一番透明度が上がったのが分かる時は、日光を浴びた時に内側の細胞が整っていて光を反射するのが分かる時です。

この透明感はすごいキラキラ

実際試してみないと、自分に合うかどうかなんて分からないですね猫
これはぜひ試してみて☆


↓こちらからどうぞ↓



EGF・FGF特別セット

Posted by るた at 23:15 | beauty & health | この記事のURL
2008年08月30日
なんかすごいミラクルな写真



目が・・・!!(笑)

2色びっくり何を狙っているんだろ〜(;^ω^A






Posted by るた at 22:43 | ペット | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。